実践記事

北斗無双でST3回引いた結果…久々の大勝なるか?!

2019年1月16日

本ページはプロモーションが含まれています


バジリスクは、正直スロットをやるまでは知らなかった名作だ。

初代バジリスクを打った時には、バジリスクって虫のアニメかな?と勘違いしていた。

しかし、アニメを見る前に今は撤去となってしまったバジリスク2でエンディングを見てからと言うもの、評価がガラリと変わる。

当時の映像美としてもアニメの出来は素晴らしく、音楽、ストーリーもいい。

まさかこれ程の名作だったとは‥
虫のアニメかと勘違いしていた自分が恥ずかしい。

学生時代は車の中でバジリスクの曲を聴きながらホールへ向かっていたものだ‥
あの頃が懐かしい。

稼働の方と言えば、連日のスランプに悩まされる始末。
このスランプを脱するために、本日はバジリスク絆で万枚を出そうと意気込む。

午後からの稼働であるが、狙い台は絞り済み‥
リニューアルから一度も入っていないと思われる台である。

といっても午後から打つということで果たして空いてるかどうか‥
不安の中ホールに着くと‥空いている。
しかし、空いてるということはデータもそこまで良くなさそう。

しかし、自分の根拠に自信があったため実戦開始。
まぁ、2000回転くらいで少しはあるかどうか見えるかな?

BT初当たりは早く、投資2kで射止める。

調子がいい。
大体BTが2kで当たる時は出る前兆。

前の完全勝利2回からの取りきれずの流れだ…

完全に下でした。
最後はBT4回当てるまでに1000回転‥
心も投資もキツくて辞め。
-29k。

地獄の連鎖は続く‥

お次は織田信奈の野望。
正直ディライトの台の出し方がいまだに分からない。
織田信奈の野望では過去フリーズを引いたことがあるのだが500枚程度しか出ず苦い思い出がある。

フリーズを引いての最低獲得枚数はこの織田信奈の野望である…

そんな台ではあるが、六武衆集結の儀が3スルーと4スルーの台があったので打つことにした。
(六武衆集結の儀5回目でART突入)

結果…

ゴミ&ゴミ。
ホントにどうすりゃ出るのか教えていただきたい…
でも狙える台があれば打っちゃうジレンマ…
-4k。

その後ダンバイン甘でST入れるも4連というゴミ具合。
今日も何やってもダメですな…

最後はダメ押しの北斗無双へ…
最近熱もめっきり冷めてしまったのだが、リニューアルで釘もいいため、
打つことに。

投資はいきなり0.5k。

通常図柄であったが、これがラウンド昇格でSTへ。

久々のSTを堪能しようとするも、終わりはあっけなく…

(キモオタカットインのため一部加工)

次なる当たりを追い求めいざ投資の度へ…
・金保留
 
 (ロゴ落ちなしのジャギ背景緑でどう当てろと…)
・運命の女(金タイトル)
という期待度8割近いものを外し、最早何で当たるのかというときに、

「一撃当千チャンス」をものにする。

まさかのSTをゲット。
ジャギで当たったからジャギで消化すると…
赤保留を2回外すという暴君さながらの働きをしていただき、単発。

やむなく再度当たりを得るために旅に出ることに…

最早最後の意地となる大当たりを射止め、
これまたST。

今まで通常を引きすぎたのが遂に収束したか。
であればここでさっきまでのうっ憤を晴らすがごとく連荘をよろしく頼む。

ちょっとマシ程度で全く見せ場もなく般若の顔となり撤退。
ここでも赤保留を2回外し、最早意気消沈…

熱い演出というのは、割合で言えば外れる確率が少ないのにどうしてこうも偏ってしまうのか…(悪い方に)
この流れはいつ解消されるのだろうか…

今日のトータル:-22k

ブログ村も

ブログ村のランキングに参加しているので、応援してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

    ##RWD script