実践記事

北斗無双で激熱を外しまくる…負けの迷宮から抜けられない

2019年1月16日

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

私は時間があるときはブックマークしているパチンコ・パチスロのまとめで、
更新された記事がないかを見るのが常であるが皆様はどうであろう?

常日頃パチンコ・パチスロの情報は最新のものを取り入れたいがために、
情報収集を怠らないのであるが、
如何せん、仕事のこととなると全くその気にならない。

これは興味の問題であろうな…
正直仕事のことを覚えたとしてもこの先どこで役立つといったら仕事でだけ。

仕事を辞めたい、別のことをやりたいと思っている人からすれば、
そんな知識は不要の長物である。

正直私もその一人である。
仕事でしか行かせない知識よりも、自分で行動を起こしてお金を稼ぐ知識を得る方が何倍も有意義である。

パチンコ・パチスロをするのも、
ブログを書くのも自分のためになり、何よりお金になる。
それだからか、仕事のことはそっちのけになることがしばしば…

といっても、最近の稼働を見てると負けてばっかりで何も説得力ありませんが笑

そんな訳で稼働報告だすー

三連休も終わり、眠さに耐えつつ仕事をこなし、
夜の街へ繰り出す。

やはり夜はいい。
心地よくない寒すぎる風。
その風を浴びながらgloを加熱する。
車で流れるBGMは「ディスクアップ」のサントラ。

車で5分。目的のホールへ着く。
この瞬間が一番心躍る。

パチ屋では並んでいる時間の方が打ち始めるよりもワクワクするのは、
私だけであろうか。

打ち始めれば時間が過ぎるのはあっという間。
しかし、並んでいる時間はもどかしさも伴い、時間が遅く感じる。

そんな気持ちになりながらも、「北斗無双」へ。
この前のショボ連の雪辱を晴らすためである。

そして釘も申し分ない。
リニューアル期間は終わったかと思ったが、釘は全然オーケー。
他のクソ釘の甘デジを打つよりも何倍もいい。

そして打ち出すこと…
11回転目。

「神拳?」保留からの神拳ゾーン。

「神拳?」保留自体は7%しか期待度はないと言われているが、
神拳ゾーンまでいけば6割あると思っていいのかな?

そこだけがいまだに疑問。

そして神拳ゾーンの先読み→神拳ゾーンの先読み→「神拳?」保留の場合だと、
実践上神拳ゾーンに必ずいっているため、これも神拳ゾーンマイ鉄板。

まあ、外れたのですがね…

気を取り直して打ち続ける。
釘がかなりいいため投資スピードも緩やか。
閉店までは2時間半弱あるが、
遅くても閉店1時間前に当てれなかった場合撤退である…

次なるチャンスは、

またもや「神拳ゾーン」。

ここは北斗琉拳に発展し、
北斗七星赤→北斗七星赤→北斗神拳に二対一の戦いはない(赤)→ラオウキリン柄
で見事に外す。

いやはや、神拳ゾーン2連続スルーは厳しいよ…

心が折れかけるも投資は折れない。
次なるチャンスは、

よそ見からの金保留。
金保留の期待度は約79%。

流石にこれはもらったと思うも、無事当たらず。
何も無事ではないのだがな…

ここまでの期待度、
神拳ゾーン+神拳ゾーン+金保留
で約220%というところであろうか?

一回は外れても2回は当たるよねくらいの計算であるが…
それをものにできないとなると後は何で当たるんだ…

投資も上限の5000初に届いた最後の希望。

あとX秒だ予告のストック。
さも期待せずに見ているとVSゴラン…

完全に無理だ…と思うも、
不意に当たるジャギ様アッパー。

いやまさか当たると思わなかった…
神拳ゾーンや金保留の時の方が演出的にも熱かったというのに…

ありがたく時短スタートとなり、駆け抜け。
-17k。

最後1時間弱…
何か負債を取り戻せそうな台はないかと回ると…
6630G BIG37 REG19のマイジャグラー4を見つける。

REGが弱いが、BIG偏向型。
BIGは高設定程高くなる傾向があり、合算自体も1/120を下回っている。
仮に6であったとしても、北斗無双でひたすらSTを取れたような偏りでもあるため、
ワンチャンあると思い打つことに。

結果的に670GでBIG3回とそこそこ引けたため、かろうじて+5k。
みんジャグでは見たことあるレインボーGOGOランプをマイジャグラー4で見ることができたため、
嬉しい限りだ。
https://youtu.be/6HZjOU-GrHY

本日の収支:-12k
最近に比べれば善戦した方かな…
といってもさっぱり勝てない日が続きます…

ブログ村も

ブログ村のランキングに参加しているので、応援してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ