実践記事

マイジャグラー4を粘るよどこまでも

2019年1月23日

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

さて、ノルソルの件についてだが…
打ちたくてたまらない台No.1を誇る機種である。

昨日の実戦で8.5kで7回当たったことから、
このペースで当たり続けて14%を引くことができたらゲロアマの台なのではないかと
錯覚するレベル。

久しぶりに一発台で打ち込める台が出てきたか…
去年のこの頃は天龍∞をひたすら打っていた。

しかし、天龍∞に当たり台が多々あったホールから離れた場所に引っ越しをしてしまったため、
めっきり打つ機会は減ってしまっていた…

そんなこんなで一発台を打つ機会はめっきり減ってしまっていたが、
この度ノルソルの初実戦で食えるという感じが掴めたため、勿論本日もノルソルへ…

しかし先客がいらっしゃる。
止む無く北斗無双で時間を潰すも、4kで53回転と微妙な感じ。

空き台にならないかなーと見に行くも、まだ座っている…
止む無く新台のスロットクイーンを打つも、クソつまらなく、3kを消費。

順調に負債をためる中、遂にノルソルが空き台に。
足早に台に向かい、確保。

早速打ってみるも…
どうやら釘と寄りが閉まり気味…

まだ新台2日目というのに手厳しい。
一応粘ってみるも、昨日のような感じで当たりは引けず、
止む無く撤退することとなった…
-9k。

一応実戦データは下記である。
回転数:231回転
1解放:77回(1/3)
2解放:5回(1/46.2)
3解放:3回(1/77)
拾い:31回(1/3.5)
役物入賞:7回(1/4.4)
V入賞:3回(1/2.3)

もう少し釘が良ければ粘れたものの、拾いが低すぎた。
昨日の攻略法を試そうとするも、やはりアラートがネック。

大量導入店とかはどんな感じなのかなあ。

さて、多大な負債を負った中、時間も大分厳しくなった。
ノルソルで閉店コース計画が破綻してしまったため、
打てる台を物色…

そんな中マイジャグラー4に座ることを決意。
5976回転 BIG:24 REG:20
という合算で見れば4~5の間。
REGが弱いことから、4くらいかな…

なんだかんだマイジャグラーシリーズは好き。
いつも打てる台はないかと物色していたが、良くて合算1/140という感じで、
手が出せないでいた。

しかし合算4くらいなら遊べるかな…
と思い実践開始。

投資は3kという浅めのところでBIG。
そこからBIG3のREG1の4連荘。

ぶどうも50個で300回転と、大分悪くない。
このまま閉店まで突っ走れるかと思うも、無情の600ハマり。

ギリギリ持ち球でしのぎつつも、663回転でやっとこさ当たりを引く。
時刻にすると40分前…
40分前に戻りたいと思わざるを得ない結果に…

そしてこの当たりがREG…
一応100G以内に再度当たりを引くもREG。

そして飲まれる…
ゲーム数は100回転に到達していない。

個人的だが、ジャグラーシリーズは必ず100回転までは回すようにしている。
何故ならジャグ連の可能性があるからである。

時間も閉店30分前というとこだが、迷わず追加投資。
すると、すぐREGを引く。

ここでBIGならありがたかったのだがな…
そう思いながら回すと、閉店まで100Gを超えることはなく、
BIG3のREG4連の7連荘をかまし無事閉店となった。

最終的に977枚のコインを獲得することに成功し、この日の収支は-0.5k。

ノルソルに翻弄されてプラスにはならなかったが、まずまず十分なリカバリーができた。
というか最近全く勝ってないぞ…

ジャグラーのまとめ記事はこちら