実践記事

マイジャグラー4のBIG超偏向台を打った結果…

2019年1月31日

本ページはプロモーションが含まれています

皆様はジャグラーのBIG偏向台についてどのように思われるだろうか。
私であれば、低設定濃厚と思うところである。

何故なら、BIGしか出ず、REGが出ないパターンであれば、
低設定と思うのが常である。

特に今まではBIG偏向台があれば迷わずスルーというところであったが、
本日は気になるBIG偏向台があったため打つこととした。

最近は残業続きで記事が全く書けていなかった…
今まではどんなに遅い時間でも休んで1日とかだったが今回は初となるサボりであった…

やるからには色々な方に見てもらいたい。
その一心であるが、更新者が怠けていては読者の方も離れていくというもの。
ここからはしっかりと更新をしていきたい。

さて、久しくマイホへと向かう。
一周回ってみるも、天井狙いや設定狙いができる台は皆無…

ジャグラーコーナーにおいても、箱を積んでるのは一台。
その一台もREGが弱く、あって4くらい?というとこであった。

空き台を散策するも空いてる台は1~4の合算程度。
妥協して合算4くらいの台でお茶を濁すかと思いつつも、
久しぶりの実戦故、妥協はせまいと思い、ホールを3周。

というところで空き台が増えると気になる台が一台。
1844G BIG14 REG3
という台である。

気になるのは合算1/108というところ。
マイジャグラー4の6の合算が1/120。

BIGに超偏向しているが合算的には問題ない。
グラフとしては、朝一マイナス1000枚からの一撃3000枚の昇竜拳をかましている台である。

大体朝一で一気に出た台というのは、
この後どんどん沈んでいくのであろうか…
はたまたREG地獄に苦しめられるのかと思いつつもぶどうをカウントしながら打ってみることに。

万枚出るジャグラーのグラフを見ているとひたすらの右肩上がり。
もしかしたらそんな台になるかもしれないという希望を抱く。

以下データである。
117 BIG
102 BIG
8 REG
155 BIG
127 BIG
68 BIG
239 BIG
96 BIG
142 BIG
243 BIG
74 BIG
275 BIG
40 REG
222 REG
22 BIG
180 BIG
12 BIG
124 BIG
100 BIG

★回転数:2229
★BIG確率:1/153(16回)
★REG確率:1/743(3回)
★合算:1/117(19回)
★ぶどう:1/5.5(405個)
★差枚:+1985

BIG超偏向台を打った結果、BIG超偏向で終わるというすばらしさ。
REGが付いてこないため、低設定のどれかと思いつつも、ぶどうはしっかりと付いてきてまさかの
設定6よりもいいという結果に。

惜しくも閉店終了となったが、超満足の結果である。

最終的には…

たった4000回転ちょっとにも関わらず、5000枚オーバーの出玉を誇っていた。

朝一マイナス1000枚スタートだったにも関わらず、そこから終始伸びっぱなしの差枚4000枚オーバー。
というかこの回転数でBIG30はえげつない…

ずっとこのペースで当たり続ければまさかの万枚オーバーすら狙える台と化していた。
ここで注目したいのは、BIG偏向台でも高設定の可能性があるということだった。

今まではREGがついてこないと低設定という考えだったが、
ぶどうをカウントすることで実は高設定だったということもあり得るということだ。

ボーナス比率は参考にならないほどBIGに超偏向しているが、
合算で見れば6並み。
そしてぶどうもいいと来たら…もしかしたら設定6だったのではないかと疑わざるを得ない。

今まではジャグラーのぶどうなんて差がほとんどないからカウントする意味ねえべと思っていたが、
実際カウントしてみると押し引きの参考として使える。

打つ時間が短いからといっても、ぶどうをカウントすることで閉店まで打てるかどうかの判断材料ともなる。
最近はぶどうがいい台を座ることで高い勝率を誇れているため、今後もカウントは怠らないようにしていきたい。

しかしBIG超偏向台でも高設定の目が全然あるということが分かっただけでも
今後の立ち回りの視野が広がるというものだ。

本日の稼働内容が他の読者様の参考になれば幸いである。

ジャグラーのまとめ記事はこちら