パチンコ・パチスロの実践、攻略情報、日本のトレンドまとめ

【マイジャグラー3】高設定の合算を誇る台の行く末とは?!

2019/08/27
 





2月もついぞ終わりの時が来た。

この2月の稼働を締めくくるのは…
やはりAタイプ。

今月はほぼAタイプとディスクアップ稼働という感じで、そこまで収支も荒れることもなく平穏であった。

去年なんかは北斗無双をひた打つという感じで収支も終わってみれば大したことはなく、微プラスというところであった。

それに比べ、今月は割と悪くないという立回りであったと思う。

天井狙いをできる台をほとんど拾えることもなく、ただひたすら設定4以上のAタイプ、もしくはディスクアップを一か月間という感じであった。

後ほど、今月の機種別の収支一覧というものを鋭意製作中であるため、まとまり次第記事を更新させて頂く予定だ。

因みに今まで約8年程であるか…

収支表は書くことがあれど、機種別に分析なんてものはしたことがなかった。

何よりそれをやって何が変わんの?

っていう感じであったが、意外と馬鹿にできないものだ。

自分の立ち回りを客観的に見るいい機会であるため、
どういう時に負けてどういう時に勝っているかが分かりやすい。

後はそれを活かしていければ尚いいのだがな…

目先に金があるとついつい掴みたくなってしまう。

それでいて変な妥協をしてしまうと…

飲み込まれる訳である…

自分の欲が一番の大敵であるな。



 

まずはディスクアップでお茶を濁す

さて、本日の実践報告に移ろう。

この日も相も変わらずジャグラー、ハナハナにいい台はなし。

前までの状況が良すぎたからか、

本当に座る機会が減ってきた。

ここはディスクアップを打とうと台を探すも…

昨日が特定日だったからか、まともな合算の台はなく…

適当に、2187G BIG8 REG3という台で実践開始。

も、こんな適当な立ち回りでいいのかと自問自答しながら、投資5k、129GというところでREG。

そのまま出玉を飲ませ、久しぶりとなる店移動をすることとした。

 

高設定のマイジャグラーを発見!

 

とすると、マイジャグラー3で一際異彩を放つ台がある。

4334G BIG19 REG27という合算を1/100を切っている台だ。

REGも申し分なし。

最早座る前から勝ちが確定していると意気揚々に台を確保。

以下、実践データである。

32 BIG(投資2k)

333 BIG(追加5k)

24 REG

292 BIG

89 BIG

108 REG

206 辞め

★回転数:1084

★BIG確率:1/271(4回)

★REG確率:1/542(2回)

★合算:1/181(6回)

★ぶどう:1/6.77(160個)

★投資:350枚

★回収:200枚

★差枚:-150枚

…という感じでぶどうは悪かった…

それにボーナスも残念ながら思うように引けず、結果はマイナスに。

元々このホールには設定も期待できないというところもあり、辞めることに。

と、なんとも煮え切らない感じで今月の実戦は終了…

まあ、これでも一応今月トータルするとプラスである。

プラス分がどれくらいあるかは次回の記事で綴らせていただこう。

3月もプラスを目指して今月よりも妥協をせず地道にやっていく所存である。

●ジャグラーのまとめ記事はこちら




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村に参加してます!
応援ポチが励みになりますのでポチをお願いします!

にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© スロリスクタイム , 2019 All Rights Reserved.