パチンコ・パチスロの実践、攻略情報、日本のトレンドまとめ

【4月収支報告】ディスクアップメイン!…が後半は酷い下振れ…

2019/08/29
 

さて、約30年に続いた平成もついぞ終わり、5/1から新元号は令和となった。

というわけで、平成最後の収支報告をさせていただこう。

3月同様、稼働はほぼディスクアップ。

先月はディスクアップ単体で+6133枚と上出来すぎる結果であった。

今月はどうかな…?

 

2019年4月のトータル収支

 

★稼働日数:23日

★勝率:80%(勝ち‥12日、負け‥11日)

★全機種総回転数:43135G

★3月トータル収支:+3392枚

先月と同じくらいの回転数の割には…微妙ですねw

それでもプラスはキープ。

後半ディスクアップが鬼がかった下振れをしてしまったため、大分収支が減ってます笑

機械割的には102~103%って感じですね。

さて、機種別収支に移らせてもらうぞ。

 

機種別収支のトップ3

 

収支に貢献した台達をご紹介するぞ。

 

第三位 ファミリースタジアム

 

・総回転数:1130G

・BIG:6(1/188)

・REG:1(1/1130)

・差枚:+709枚

「え?打ってましたっけ?」と言われそうですが、実は打ってました。

といっても、一回だけね…

チャンリプ待ちっていうのがちとネックな台よね…

 

第二位 アレックス

 

・総回転数:686G

・BIG:6

・REG:4

・差枚:+1417枚

笑うセールスマンのついでに打ったアレックスがランクイン。

【笑うセールスマン】ドンドンCHALLENGE EXTRAを引いた結果…!

正直、完全な上振れですね。

なんだかんだ好きな機種なのですが、4月の実践は一度のみでした。

設定使ってれば積極的に打ちたい機種でもある。

予告音の発生確率をカウントしてみたいなぁ。

 

第一位 ディスクアップ

 

・総回転数:33973G

・BIG:122(1/288)

・REG:72(1/478)

・ART:8549G

・差枚:+3649枚

計算してみて、一瞬嘘っしょw?ってなった。

BIGもREGもどちらも設定1並みなのにも関わらず、収支が+3000枚over?

計算ミスかと思ったが、マジでこんな感じ。

その理由は、BIG一回辺りのARTゲーム数であろう。

機械割が設定1でも103%超えるには、下の記事でも書いているが、同色BIGで大体50GくらいARTがついてくれば超える計算。

ディスクアップの解析情報とフル攻略時の機械割の真実

それが今回大体1BIG辺り70GのARTがくっついてきた計算となるため、まぁ納得の感じ。

しかし、途中までは+6000枚overといい感じの収支だったのだが、鬼の下振れで半分近く持ってかれてしまった。

ディスクアップマジこええ…

来月もメインで打っていきたい機種である。

 

機種別収支のワースト3

 

収支に風穴を空けていった台をご紹介。

 

第三位 グレートキングハナハナ

 

特に見せ場も何もなかったので画像はありません…

・総回転数:700G

・BIG:1(1/700)

・REG:2(1/350)

・差枚:-450枚

マイホのグレートキングハナハナの最高設定が5と分かってからは打つ機会はほとんど減りました。

多分今後打つ機会はほとんどないかと思います…

 

第二位 ハーデス

 

・総回転数:640G

・ART回数:1(1/640)

・差枚:-639枚

901G辞めというお宝台にも関わらず、当たったのは天井まで後59Gというところであった。

無事に地獄の番犬を射止め、敗北となった。

最近はめっきり打てる台が減りましたね。

かれこれハーデスでGODを3年間くらい引いてません…

 

第一位 アナザーハナビ弥生ちゃん

 

見せ場の前に、当たることがなかったので画像はありません。

・総回転数:599G

・差枚:-705枚

当日右肩上がりで6000枚overの台があったため、期待して座るも、当選したのはCZ4回のみ。

この投資分で実機買った方がマシだったレベル。

(今だと6kくらいで買えるらしいです)

いや、ただでさえ物が多いからいらないんだけどさ…

結局1度も当てることなく撤去となりそうな台No.1。

 

今月を振り返って…

 

仕事終わりからの稼働が多く、ディスクアップメインでしたがやはり安定しますね。

月の後半はゲロ吐くほどボーナスが引けていませんでしたが、それでもプラスをキープ。

最近は奥さんから頂いたカチカチ君を紛失し、めっきりモチベーションがないのですが、打つ時はやはりディスクアップメインでいこうかと…

設定配分とかそういった努力はしてないに等しいのですが、それでも当日の空き台に座るだけでプラスになるのはやはり魅力的。

なんだかんだ2月からディスクアップだけはずっとプラスなので、これを来月も維持できるといいなぁ。

 

おまけ:Googleアドセンスの収益

 

多分ご存知の方は多いかもしれませんが、本ブログはGoogleアドセンスからの収益も発生してます。

「Googleアドセンスって何?」という方は下記の記事が参考になるかと思います。

副業ならGoogleアドセンスがオススメ!審査の通し方や広告の貼り方を伝授!

「どれくらいプラスになってるんだ?」

と気になる方ももしかしたらいるかもしれないので、需要はともかくお伝えしたいと思います。

利用規約上、細かい金額は書けませんが、20円スロットに換算すると4月の収益は、

+22枚

です。

ウケるっしょ?

勿論、本ブログはレンタルサーバを用いて立ち上げています。

レンタルサーバは月々2k程かかってます。

ということは…赤字ですwww

しかし前は収益0とか1桁とかだったんで、大分進歩しました。

いつかはこのブログだけでメシを食えるようになったら…会社を辞めれるという希望があるのでそれに向かってひた努力するのみかと思ってます。

さぁ、令和に向かって旅だとう。

 

ディスクアップのまとめ記事はこちら

 

★応援がモチベーションです!★

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ディスクアップのサントラはこちら↓

 







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© スロリスクタイム , 2019 All Rights Reserved.