攻略情報

【ディスクアップ】解析情報、演出期待度、DJゲーム数振り分けのまとめ

今までディスクアップの記事を多く書いてきたので、まとめ記事を作ってみた。

ディスクアップを実践する際の参考としてほしい。

 

解析情報

 

ディスクアップの解析情報とフル攻略時の機械割の真実

この記事では、「どうすればフル攻略で機械割103%越え」になるのかを公開している。

どうすれば…というのは、DJゲーム数の振り分けが未だに不明のため、小役確率やボーナス確率を元にしながら計算しているためだ。

「1回の同色BIGでARTが大体これくらいあれば機械割103%超える」というような指標もあるため、参考にしてもらいたい。

小役確率も載せているため、是非カチカチ君を使いながら高設定をツモっていこう。

(といっても、当てにならないこともあるため、日々の実践から経験値を積んでいくしかないけどね…)

DJゲーム数振り分け

 

【ディスクアップ】DJゾーンのゲーム数振り分けとカットイン確率(実践値)

(といっても、当てにならないこともあるため、日々の実践から経験値を積んでいくしかないけどね…)

DJゲーム数振り分け

 

【ディスクアップ】DJゾーンのゲーム数振り分けとカットイン確率(実践値)

DJゾーンのゲーム数が中々公開されないため、痺れを切らし、実践の中でカウントし始めた。

まだまだBIG回数が少ないので、参考程度としてくだせえ。

ただ、今のところ一つ言えるのは、ほとんど一桁ゲーム数だからビタミスには気を付けたいというところ…

一応、実践の度に更新しているので、たまに見てもらえると更新されてると思います。

 

演出期待度、発生確率

 

【ディスクアップ】全演出一覧、演出発生確率、期待度のまとめ

演出期待度も公表されないので、こちらも日々の実践からカウントしてます。

消灯、予告音、スベリ音予告なんかの期待度も載せているので、気休め程度に見てもらうといいだろう。

こちらもまだまだ実践データが少ないので日々更新をしている。

同じくたまに見ると更新されてると思うので、たまに見てって下せえ。

 

実践結果

 

ディスクアップ5万ゲーム実戦結果!差枚は余裕の万枚over!!

今のところ、5万Gまでの実践データを公開している。

結論から言うと、自分が打つ感じだとゲロアマですね。

因みに自分はビタ押し100%できませんが…

それでも辞め時さえミスらなければ、大きく負けることも少ないため、正直設置がある内はオススメしたい。

毎日1万G実践できれば、日当900枚。

月で27000枚ということで、並みのサラリーマンより稼げる機種でもある。(ビタ押し100%で機械割103%がホントなら)

 

ディスクアップの実践データ見える化ツールを作りました

 

ちょっと宣伝ですが、Excelでディスクアップの「実践データ見える化ツール」を作りました。

機能

・通算結果の集計

・スランプグラフの作成

・ホールの台番号ごとのデータ集計

 

「収支表だけだとなんか物足りない」

「この先何度も実践するから累計データを取りたい」

「ホールの分析をしたい」

こんな方にオススメです。

 

お試し版もありますので、良ければ使ってみてください。

>>ディスクアップの実践・ホールデータ見える化ツール

-攻略情報
-, , , , ,

Copyright© スロリスクタイム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.