パチンコ・パチスロの実践、攻略情報、日本のトレンドまとめ

アフィリエイトやアドセンスですぐに収益が発生しない理由はこれ!

2019/07/04
 

「アフィリエイトやGoogleアドセンスで、働かなくてもいい程稼ぎたい」

これは私、売れないホストの夢である。

自分は会社員としてもう5年の月日が流れました。

売れないホスト時代から冴えない会社員生活…毎日が嫌で嫌でしょうがない日々。

・決まった時間に出社、決まった時間にメシ

・プライベートより仕事優先

・すぐに出世の話をしたがる上司達

・飲み会は会社の愚痴ばかり

…とまるでいいことなし。

大半の人が歩む道としてはなんとも酷い選択肢の一つ。

そんな自分は、こんな会社さっさと辞めて自由に暮らしたいんだ!という思いがあるのも束の間…自分で金を稼ぐ手段を持っていないことに気づく。

ならば自分で金を稼げるようにすればいいじゃないか…ということで始めたのがGoogleアドセンスとちょこっとアフィリエイト。

でも始めるに当たって、大半のサイトでは

「成果が出るまでは少なくとも3ヵ月以上かかる」

という文言が大半。

でも肝心の、何故「成果が出るまでは少なくとも3ヵ月以上かかる」のかを書いているサイトってほとんどないんだよね。

大半は「この商材を買えば、3ヵ月後には月収100万円!」みたいな感じのセールストークばかりだ。

因みに、速攻で稼げる系のアフィリエイト商材なんかは99%の確率で嘘だから信用しちゃダメだよ。

ということで、今回は「成果が出るまでは少なくとも3ヵ月以上かかる」の真実についてお伝えしていく。

曲がりなりにもGoogleアドセンスを約8か月程使っての実体験を元に話をするため、そこそこ信ぴょう性はあると思う。

興味ある方は是非見ていってもらいたい。

 

何故3ヵ月以上かかるのか?

 

端的に言うと、「検索エンジンの上位に自分のサイトが表示されるまでに大体3ヵ月以上かかるから」

が真実ね。

だから速攻稼げる系のアフィリエイト商材はほとんどガセということです。

何故なら、アフィリエイトは自分のブログやサイトから商品を読み手に買ってもらうことで収益が発生します。

なので人が全く来ない状態でセールスをしても、誰も見ていないから収益が発生しないということです。

なので、アフィリエイトやGoogleアドセンスで稼ごうと思ったら、たかだか3ヵ月くらいでは成果も出たり出なかったりという感じなので、毎日続けることが肝心です。

毎日ブログを書いたりしていくことで、Googleの検索エンジンからの評価も高まり、上位表示しやすくなります。

しかし世界には情報を発信する人がごまんといるわけですから、簡単には稼げないと思っておいた方がいいです。

 

3ヵ月以上やれば収益は発生するようになる?

 

3ヵ月を耐え抜いたその先に、未来はあるのか…

結論を言えば、イエス

ほぼ絶対収益は上がると思う。

何故なら自分が収益を出せているから。

自分はブログなんてまともに続けたこともなければ、どちらかというと初心者の部類。

しかし、今では毎日寝ていても仕事をしていても収益が発生し続けられる状態にまで持ってくることができた。

…といっても赤字なんですけどね笑

毎日収益が出るといっても、大抵数十円、多くて数百円というところである。

でも継続は力なりといは良く言うもので、確かに続ければ収益は右肩上がりになるはず。

その増え幅はジャンルや記事の質で大きく変わると思うが、少なくとも、このブログでは着実に収益が右肩上がり。

この調子でいけば、今月はギリギリ黒字に持っていけるかもといったところ。

更なる高みを目指していけるよう、今後も精進していく予定だ。

 

検索上位は初心者でも難しくはない!

 

収益を増やすポイントとしては、記事の検索順位を上げることだ。

正直、Twitterやブログ村のようなところからの流入はあまり期待できないため、検索エンジンからの流入を増やすことを目標にした方がいい。

自分は初心者ではあるのだが、今のところ、二つの記事が検索上位一位となっている。

「ディスクアップ クッション」で検索

「Sammy パチスロ Collection」でA賞のディスクアップクッション当たるまでクジを引いた結果…!

(※2019/5/28現在)

 

「glo さわやかメンソール」で検索

 

gloのさわやかメンソールが販売終了!急いで買いに行くべし!

(※2019/5/28現在)

上記の例のように、ブログ初心者でもキーワードによっては一位を取ることは全然可能だ。

なので、根気よく記事を書いていって、検索の上位にさえ入れれば、稼げるチャンスが見えてくる。

なので、3ヵ月経って全然稼げないからといって辞めるのでは勿体ない。

続ければ必ず収益が自動で発生してくるポイントが見えるため、根気よく続けることをオススメしたい。




 

Googleアドセンスをやるなら参考にしてほしい記事

 

Googleアドセンスを始めたい!

という方がいれば、こちらの記事をオススメしたい。

パチンコ・パチスロブログってGoogleアドセンスの審査って通るの?

・Googleアドセンスとは何か?

・始めるにはどうすればいいか?

・審査に通すためのポイントは?

といった、基本的なことをまとめてある。

Googleアドセンスを始めるならば、参考にしてみてほしい。







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© スロリスクタイム , 2019 All Rights Reserved.