パチンコ・パチスロの実践、攻略情報、日本のトレンドまとめ

【朗報】メガネをかけたままでもサングラスを装着できる!100均に売っているので急いで買うべし!

 

普段メガネだけど、サングラスをかけたい。

そんな悩みを持ってませんか?

自分自身、生まれてこの方20年はメガネ生活です。

なので、サングラスをかけたいと思っても、コンタクトにしないと叶わない幻だと思ってました。

今だと、度があるサングラスだったり、メガネとサングラスの2wayの商品もありますが値段が高い‥

そんなこともあり、欲しいけども足踏みしてしまってました。

しかしこの悩みはなんと100均が解決してくれるのです。

 

メガネをかけたままサングラスを装着できる!

 

この前100均に行った時に、これを見つけました。

 

 

なんとメガネをかけたままでもサングラスが装着できる代物です!

正にこんなものが欲しかった!

値段も勿論100円なので、迷わず購入。

因みに、眼鏡と一緒に合わせるとこんな感じ。

 

 

(眼鏡くそきたねえなオイ)

車で来てたので、帰り道はサングラスを装着して帰路に着きましたが、視野が変わりますねえ。

まず、運転してると太陽の光や、車のライトで眩しいと思う時が割とあります。

運転中の視界はかなり大事で、少し余所見をしたりすると事故に繋がるケースもあります。

しかしサングラスがあれば、その可能性を軽減できます。

まさかここまで効果があるとは‥!

 

見た目もイカつくなって謎の自信も

 

普段からひ弱な人間として生きていますが、ここで見た目が変わると、気持ちにも変化が表れます。

サングラスを掛けている人で一番好きなのがチェリ男という人。

よくパチスロ動画に出てるんですが、サングラスをしてることで素顔が一切不明というのがいい。

ラファエルも仮面からサングラスになってますが、やはり素顔が不明というのはいいですよね。

サングラスを掛けたことのない私自身も、公衆に素顔を晒す運転から、素顔が謎のドライバーへと早変わりです。

自分自身の印象ですが、ヤンキー系な車とか、高級車に乗ってる人は何故かサングラス率が高いと思ってます。

ヤンキー系な車は乗る人もイカつめ、高級車は‥なんでしょう、素顔を見られないためでしょうか。

自分自身がBMWに乗っているので、この人達の仲間入りしたいなぁ‥とサングラスへの羨望の眼差しでしたね。

それがついぞ叶い、嬉しい次第。

後はサングラスをつけることで、謎の自信が生まれてきますね。

見た目が少し変わりますから、別の自分になれるような感じがします。

少し見た目を変えてみたい!という方はオススメですよ!

因みにAmazonにも類似商品が売られています。

これはコールマンというブランドのサングラスですが、かなり高評価の一品です。

安価だけど安いのが特徴みたいで、人気です。

夏の日差しにも負けない程遮光性が強いため、かなりオススメです。

 

まとめ

 

眼鏡をしていてもサングラスをかけれるのをホント100均に行くまで知りませんでした。

あまり物欲がないので、調べもしなかったのですが、自分にとっては運命の一品に出会えました。

運転中はかなり苦労していたので、このアイテムがあるだけで大分これからの人生が変わってきそうです。

ある種、サングラスをかけることは夢のようなものだったので、ホントに買えてよかった…

それに、コンタクトとか、高い金を出して度付きのサングラスを買わずにも済んだのは大きいです。

100均の商品なので、手はだしやすいし、コールマンのサングラスもそこまで高くないのでオススメ!

皆さんも、良いサングラスライフを!







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© スロリスクタイム , 2019 All Rights Reserved.