パチンコ・パチスロの実践、攻略情報、日本のトレンドまとめ

忍魂暁の章で、破片ポイント狙いをしたらストレートで天井いったりと地獄の展開でした

2019/08/22
 

本日は「忍魂-暁の章」の実践報告です。

最近この台も減台傾向にあるので、中々打つ機会がないです。

忍魂を打つ理由として、

・ART突入時の「月光の刻!」の声

・「風吹くとき~」から始まる楓の曲

・一応設定1でもフル攻略で機械割100%over

を聞くために打つと言っても過言ではない。

しかし、肝心のART確率が1/500後半なので、まず突入がかなりキツイ。

そんな忍魂で地獄を見てきた、そんなお話です。

 

600G程回してチャンス目1回だけ

 

今回実践した忍魂は、当日117Gのノーボーナス台。

バラエティに設置されているので1台しかないので、問答無用で打つことに。

取り敢えず投資500枚で1回くらいART入ればいいなと思いつつ、投資はかさんでいく…

結局当たったのは683GというところでREG。

一応、通常時のREGは1/636.3でフリーズ抽選がされています。

因みに上位REGに当たる暁REGの場合は、1/12でフリーズ抽選。

勿論フリーズは引けずに、56枚を頂いて終了…

肝心のチャンス目は全設定で1/155くらいの確率ですが、1回しか引けず…

勿論低確中なので当たらず。

初っ端から厳しい展開を強いられてしまった。

 

破片大を追ったらストレート天井

 

手痛いスタートだったので、早々と辞めようと思った最中に

 

 

「破片大」が出現してしまう。

解析サイトを見ていくと、これが出るだけでも破片ポイントがMAXの可能性があるとのこと…

(破片ポイントMAXでボーナスを引くとART確定。因みに破片大が出現してもART確定ではないので悪しからず)

取り敢えず、ボーナスを引くまで粘ってみよう。

その心意気でレバーを無心で叩く。

………

……

 

 

(ストレート天井)

天井は968G+前兆となっています。

ボーナス引けずにここまで来るとは…

この時点で投資は49k

いや、笑えない…

初ARTがまさか天井とはつゆ知らず。

因みにチャンス目はこの間に7回引きましたが、どれもかすらず…

低確&低設定だとキツイですね。

さて、ARTが確定しました。

 

 

ここからがスタートラインと言っても過言じゃありません。

ここからどのようなドラマが待ち受けるか…!

 

ARTの期待間数は約700枚

 

と言われております。

上乗せ性能が高いのが魅力ですからね。

取り敢えず、開始6Gでボーナスです。

 

これが無念のREG…

しかし今まで引けなかったボーナスを引けたということは、ここから収束が来るに違いない。

それに期待枚数は約700枚のART。

伸びない訳がないですね。

 

 

 

 

これには売れないホストの顔も般若にならざるを得ない…

49kという大金を使った先に待っていたのは、100枚にも満たない獲得枚数。

リゼロなら10G消化すればあっさり手に入る枚数。

取り敢えず、破片ポイントを解放するまでは続行しよう…

 

破片ポイントを解放!出てきたものは…?

 

ARTが終わって数G。

引き戻しがあるか確認をしていると、スイカからピンクBIG。

設定差のある部分ではあるが、低確チャンス目を合計8スルーしているため、流石に設定があるとは思えない…

これが契機となり、破片ポイントは解放された。

 

 

出てきたのは暁BIGではなく、月光BIG…

暁BIGであれば、ART+上乗せゲーム数平均が180Gと爆発力があります。

月光BIGはART確定のBIGというだけなのです…

まず破片ポイントを解放できたので、終われば辞めれます。

ここから伸びることを祈りたい…!

 

風吹くとき~

 

BIG終了後にベットボタンを押すと…

 

 

お分かりいただけるであろうか?

月光の刻ランプが赤く光り、楓ランプが点灯。

つまり、複数セットが存在していることが確定します。

更にここからは楓リサイタル。

大都技研最高傑作の曲

「楓」

ホールに爆音で鳴り響く。

今現在このホールに居る人達はこの爆音に酔いしれていることが容易に見て取れます。

閉店までこの曲を流していきましょうかね。

 

 

(枚数とゲーム数は引継ぎ)

ボーナスの20G以外上乗せ無し。

しかしもう1セットは確実にあります。

 

 

こうして私の人生最後の忍魂実践は終結しました。

5号機で「月光の刻!」を鳴らすことは今後ないでしょう。

 

実践結果

 

流石にここまで酷い履歴になったのは初めてですよ…

 

 

 

ボーナス確率が1/600近く。

因みにBIGは1/1951と悲惨すぎる結果。

ARTも天井と破片ポイントから入らず、こちらも地獄。

もうこのブログに忍魂実践が出ることは今後永久にないことでしょう。

押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© スロリスクタイム , 2019 All Rights Reserved.