実践記事

【バンバンクロス実践】設定C確定台を実践。朝一の立ち上がりが悪くても設定Cの可能性あり!

2019年8月26日

本ページはプロモーションが含まれています

「バンバン打ってバンバン勝とうぜ」がきっと今のトレンド。

ということで、バンバンの設定C狙いです。

最近はバンバンをバンバン打ってます。

設定Cをほぼ据え置きしてくれるホールを見つけてしまったので、空いてる時はバンバンばかり。

設定Cならディスクアップよりも安定しますからね‥

ただ瞬発力という点では、あまり無いのでダラダラ地味にコインを増やす感じです。

個人的にダラダラ増えるっていうのは好きなので、設定C狙いが捗ります。

今回は朝一から打てるので、時間一杯まで当て続けたい‥ということでホールに並びに。

先着順なので、3番でした。

並びも超ゆるゆるなのが有り難い。

前の方は年代的にもバンバンクロスでは無いだろう‥ということでいざ開店。

2台あるバンバンが両方200G超えても当たらない

 

入場すると、バンバンは私一人。

競争率めっさ低いっす。

ホールのクセからして、設定Cが入る箇所は把握してたのでいざ実践開始。

ところが、1台目5k使っても当たらない‥

過去の実践から300G超えはいくつかありましたが、割合的にはかなり低いので、一旦離席。

お次はほぼ据え置きと思われる第2候補へ。

しかしこの台も8k使うが当たらない‥

2台合わせてトータル502G回すも、当たりなし。

設定Cであれば、5回くらい当たりを引けても問題ない回転数のはずだが、引けない。

つまるところ、両方設定をC以外に変えた可能性が一気に高くなりました。

意気消沈しながら、別の台を漁りに行くのであった‥

結局両方設定C濃厚だったというオチ

 

数時間経ち、ある程度負けが込んだきたところで周りを見ていく。

したらば驚くべき光景が‥

バンバンクロスが両方REG先行データになっているではないか‥

流石に目を疑いますよ。

朝一の出だしが両方200G超えだったので、両方下げと判断しましたが、総計だったようです。

確かに過去の実践データを見ても、200G、300G超えの履歴はありました。

しかしそれはかなり低い割合だし、大抵が200G以内に当たりを引けてます。

200G以上ハマる確率として、

・設定C:約11%

・設定C+:約9%

これだけなんですよ。

机上の数式に当てはめても、こんな確率。

仮に設定Cだとしても、両方自分が薄い確率を引いていただけのようです‥

そしておあつらえ向きに片方空いてます。

909G BIG1 CB6

CBの確率は悪いですが、まずC濃厚でしょう。

自分が辞めてから速攻当たる→連チャン→今少しハマってるデータです。

ホントだったら朝一から設定Cでウッハウハの予定が数時間以上狂いましたが、設定C実践始めていきます。

 

一瞬設定5かと疑うデータに

 

取り敢えず初手は22GBIG

投資が割とかさんでいたので、低投資は有り難い。

バンバンクロスの設定Cでは、如何にBIGを引けるかが鍵ですからね。

設定Cで1/762、設定C+で1/697.2とかなり重め。

1万G回しても、13〜14回くらいしか引けません。

今までの設定C濃厚データを見ても、BIG確率が1/2000になっているデータもありますから割と恐ろしい。

そのBIGを早々に引くことができれば、割とそこから繋がることが多いですからね。

その後は、26G8GCBが引け、もう設定C確定と言っても過言ではない偏りに。

しかしここで319GCBという痛手を負う‥

BIGの出玉は飲まれ、追加1kかかってしまう。

その後100G以内にCBを2回。

159Gに安堵のBIGを引くも、この日最高ハマりである

415GCB

設定C濃厚でもここまでハマるんだね…

合算で1/100を切る設定だとしても、ハマる時はやっぱりハマってしまう。

しかしその後は、収束と言えるのだろうか、

42G、9G、88Gで3連続BIG。

内1回はクロススイカ。

 

 

クロススイカチャレンジは音めっちゃビビるんですよね笑

それはともかく、設定Cでも1/762なのに、この短いスパンでBIG引けるか…?

 

 

もしかしたら設定5もあるか…?

と疑いましたが、次のBIGで

 

 

設定C確定です。

(獲得枚数は少ないですが…)

まあこのBIGを引く間にもCB引きまくったんで、杞憂に終わってましたがやはり確定は嬉しいですね。

後はひたすら回すのみ。

実戦結果は如何に…!

設定C以上確定実践データ

 

ボーナス履歴

 

回転数ボーナス備考(枚)
22BIG257
26CB70
8CB104
319CB103
84CB108
21CB98
159BIG254
415CB82
57CB88
42BIG254
9BIG257
88BIG257
94CB91
76CB91
42CB64
6CB89
36CB90
85BIG247
19CB86
123CB79
101BIG257
22CB92
294CB69
80CB108
30CB108
165CB97
199CB94
156CB94
117CB85
308BIG257
8CB98
29BIG249
1CB101
96CB74
20CB98
81辞め

 

実戦結果

 

総回転数3438
BIG1/382
REG1/132.2
合算1/98.2
投資550枚
回収983枚
差枚+433枚

(朝一に座った時の投資も反映しています。)

 

大都吉宗CITY

 

 

スランプグラフ

 

 

今までにないくらいCB引けませんでした。

CB確率がアイムジャグラーの設定6くらいの確率でしか引けず…

しかしBIGの確率はめちゃくちゃ上振れしました。

このおかげで大分枚数を持つことができて一安心…

といっても、設定Cでも400Goverされると厳しいですね。

打てば打つだけ勝てるのは分かりますが、一回のハマりで出玉のほとんどを持っていかれると心が折れかける…

いつもよりも合算重めだったので、設定Cだからと言っても過信できませんね。

それでも、大分楽しい実践だったのでよかったです。

結果的に、設定Cはずっと据え置きということが分かっただけでも収穫です。

今度設定Cの大当たり分布でも出してみようかと思います。