パチンコ・パチスロの実践、攻略情報、日本のトレンドまとめ

パチンコ・パチスロを安い金額で遊びつくすなら777タウンがオススメ!

2019/09/29
 

パチンコ・パチスロにおいて、こんな悩みはありませんか?

一日中パチスロを遊び方たい

私なんかはよく思います。

というか、私は無類のパチスロ好きです。

学生時代は、朝イチからパチスロ、夜は徹マン、また朝イチからパチスロというサイクルを繰り返してきました。

それくらいパチスロが好き。

閉店した後が暇だなぁと思あるくらいのめり込んでましたね。

今は結婚して子供もいるのでそうはいきませんが‥

なので、行けない日が来ると依存症によるモヤモヤがこみ上げてきます。

例えるならば、喫煙者によくある、タバコが吸えないモヤモヤですね。

タバコも依存症なんですけど(震え声)

私にとってパチンコ・パチスロは趣味ですので、日々打ちたいわけです。

でも金銭面や、時間的制約で毎日打つのはほぼ無理なのが現状。

独身であれば、会社を辞めて毎日ディスクアップ生活を送っていましたが、結婚して子供もいるとなると話は別。

これを機に「辞める」という選択肢もありましたが、如何せん生活習慣病レベルにまで到達しているのでこれまた難しい。

しかし、この欲求を解決してくれるサービスがありますので、ご紹介させて頂きたいと思います。

 

777タウン.netがめちゃくちゃオススメ!!!

 

無料でパチンコ・パチスロが遊べるのは、「777タウン.net」というサービスです。

777タウン.net 【無料会員登録】

PCで実機パチ&スロ100機種以上!24時間遊び放題!777タウン.net

このサービスは、PCで利用できるサービスとなっています。

遊び方は、PCにパチンコ・パチスロのアプリケーションをインストールして遊ぶ形となります。

このサービスもドンドン機種が増えていますので、現在だと400機種近くが遊べます。

プランは無料と有料のプランがありますので、メリットとデメリットをお伝えしていきます。

 

無料プランのメリット・デメリット

 

メリット

 

・無料で遊べる機種がある

・定期的に無料で遊べる機種が変わる

 

たまーに遊べればいいかな、という方ならこの無料で遊ぶでも十分かと思います。

今だとこんな機種が無料で遊べます。

 

 

初代ディスクアップが打てるのはめっちゃ嬉しい!

自分ディスクアップはめちゃくちゃ好きなんですけど、4号機は打ったことないんですよ。

だからこれが打てるだけでも十分。

他にも4号機や、旧基準のパチンコなんかもあるので今は亡き台を無料で遊べるのも一つのメリットかなと思います。

それに、自分が好きな台が無料で遊べるなら、無料プランでも全然問題ないと思います。

大体1ヶ月周期で無料で遊べる台が変わるので、無料で遊び倒すなら機種入替がちょっと楽しくなるかもしれませんね。

 

デメリット

 

・無料で遊べる機種が少ない

 

デメリットとなるのは、やはり遊べる機種が少ないことですね。

パチ屋に行けば、選り取りみどりで数十〜数百機種置いてます。

そこと比較すると機種が少ないのはネックかなぁと思われます。

無料でパチスロが遊べると思えば、妥協できるところでしょうか。

パチスロ好きなら、無料だと機種が少ないので物足りない感じがあります。

 

有料プランのメリット・デメリット

 

メリット

 

・3種類のプランから選べる

・最新機種が遊べる

・200〜400機種が24時間遊び放題

 

まずは料金形態ですが、こんな感じです。

 

 

パチスロかパチンコどちらかだけ打つなら、月額1080円

両方打つなら1944円となります。

自分のスタイルに合わせた料金形態があるのは嬉しいところですね。

そして、有料プランは、無料プランのデメリットをほぼ払拭します

一番は遊べる機種が多いこと。

打ったことのある台や、初打ちの台を多くの機種から選ぶことができます。

自宅にいながらでも遊べますからね。

新しめな機種や、6号機も打つことができます。

個人的には、つい先日万枚に行きかけたブラックラグーン2や、よく打つディスクアップがあるのも有難い。

自分は基本パチスロしか打たないので、月額1080円で遊び放題なのはめちゃくちゃ嬉しいです。

パチスロだけでも200機種くらい打てるので、打ちにいけない日でも十分に遊べます。

ヒラで打てば、数万円負ける可能性もありますが、月額はらうだけでここまで打てるのは嬉しい限り。

有料プランに登録すれば打ってみたい機種を片っ端から触れるので予習にもなります。

更に、2chでクソ台と叩かれる機種も無料で遊べるのでそこも強みかなと思います。

自分の中での良台、クソ台を見極める機会にもなると思うので、断然オススメ。

今は亡き4号機や、旧基準の機種も多く取り揃えられているので、打つ機会にもなります。

4号機を打つと、5号機とは比較しようがないのがアレですけどね‥

出玉スピードや機械割が比べ物になりませんからね。

自分は5号機世代なので、もし4号機世代に生まれていれば、間違いなく就職はしなかったと思います笑

 

デメリット

 

・毎月お金がかかる

・アプリの容量が大きい

 

デメリットは、毎月1080円〜1944円のお金がかかるということです。

遊べる機種が多いので、個人的には安いくらいだと思ってます。

年に換算すると、そこそこの金額になりますが、自宅にいながら多くの機種を収支度外視で打てるのでとくにデメリットとは感じないです。

勿論、完全無料で遊べるプランもあるので、お金がをかけたくない方はそちらでもいいと思います。

低貸しやゲーセンという手もありますが、費用の面で見れば、有料プランの方がいいです。

4号機も打てるしね。

 

後は容量の問題。

遊び方としては、パソコンにパチスロ、パチンコのアプリケーションをインストールして遊ぶ形となります。

容量が大きい機種だと、ギガ単位になるので結構容量を食います。

パソコンのハードディスクの容量が少ないと、打ちたい機種をインストールする度に容量が圧迫されて、最悪動作が重くなる可能性が出てきます。

なので、私もやってるやり方ですが、パソコンの容量が少ない場合はUSBか外付けハードディスクの購入をオススメします。

個人的には外付けハードディスク!

400機種全てをインストールしたとしても、1TBあれば十分。

 

全て遊ぶのは割と至難の業かと思いますが‥

この先、機種が増えることを見越すのであれば、2TBでも十分すぎるかと。

容量の問題もこれで解決できるので、後は遊び尽くすことができます。

 

まとめ

 

如何でしたでしょうか。

777タウンであれば、お金が無くてもパチスロ、パチンコを打ちまくれます。

月額はいつも投資する野口英世を1枚か2枚減らすだけで賄えます。

遊べる機種も豊富なので、是非遊んでみて下さい!

777タウン.net 【無料会員登録】

PCで実機パチ&スロ100機種以上!24時間遊び放題!777タウン.net







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© スロリスクタイム , 2019 All Rights Reserved.