アミューズメントさくら

宮城県

【閉店・アミューズメントさくら】今月のイベント・取材結果一覧

2022年9月20日

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



今月開催予定のイベント情報、過去に開催された取材結果をまとめたページです。

前提として、イベント情報や取材結果は各媒体の公式HPから確認できます。

※旧イベント日はネットの情報を元にしています

 

とはいえ、イベント情報は媒体の数が多すぎて、調べるのに時間がかかるのが現状…。

なので、各媒体の情報をホールごとにひとまとめにしたら便利だな~と思い作りました。

現在、まとめの対象としている媒体はこのページに記載しています。

注意点

全媒体はまとめきれていません。

情報量が非常に多いため、更新が追いつかない場合もありますので、最新情報は公式サイトのHPより確認してください。

今月のイベント情報

今月開催予定のイベントを一覧化しています。
 

2023/08/25

他店のイベント情報について

補足として、全体の取材・来店・旧イベント日は下のページでまとめています。
 

 
ほぼ毎日イベントが開催されているので、日々のホール選びの参考になるかと思います。
 

過去の取材結果一覧

収集中、もしくは取材結果がありません。

ホール情報

住所宮城県角田市角田字栄町34
旧イベント日毎月25日
台データ
LINE@@fda1117w
Twitter調査中

 
補足として、データロボサイトセブンを利用すると短時間で優良店を探せたりもします。
 
 
ホール・台ごとの出玉詳細が分かる! 
全国約2000店舗が対象ですが、お住まいの都道府県に合わせて探すことも可能です。
 
具体的な使い方は下の記事にまとめているので合わせてご確認ください。