実践記事

アレックスのボーナス中ブランク揃いは設定示唆だけなのでお気を付けを…

2019年3月21日

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

アレックスのボーナス中ブランク揃いは設定2以上確定だと勘違いしてました…

アレックスのボーナス中はJAC役が成立しており、設定示唆をしています。

引用元:一撃

ブランク揃いはJAC役Dに当たるため、ただの設定5が出やすいだけのJAC役です。

今回はJAC役Dを設定2以上だと勘違いして実践してしまいました。

ホールのクセ的に高設定の据え置き狙い

 

私自身、ジグマで立ち回ることが多いので基本的に1つのホールを徘徊します。

そんな中、前日設定6以上の合算で当日全然回ってないアレックスを発見。

849G BIG2 REG2

設定1以下の合算ですが、現時点で500G越えのハマり。

つまり、ハマる前合算は1/100を切っているのでワンチャンあるかもしれない。

(ハマる前合算は養分思考ですが)

初当たりは投資11k378GのところでBIG。

大分かかったけども、コイン持ちは良さげ。

前任者と合わせると当日903Gというところでした。

正直この時点で暗雲が立ち込めますが、羽確率は設定6以上のため僅かにまだ期待してます。

 

しかしここから怒涛のREG連。

71G REG16G REG67G REGと立て続けにREGを重ねていく。

(画像は変則消灯)

大して出玉は増えていませんが、REGには設定差があるためここもちょっとだけ期待。

その後は、141G BIG96G BIGとボーナスを引けます。、

ここで盛大に勘違いしてしまいましたが、13G 羽BからのBIG

右下がりブランク揃いです。

何もありません、ただの設定5示唆で設定1でも余裕で引けます。

 

現時点で持ちメダルは1000枚弱。

この時は、設定2以上確定+羽根確率が別格なので設定6だとマジで勘違いしてました。

続けた結果、631G BIGで持ちメダルは20枚程に…

その後は99G REG21G REGでなんとも増えない…空きになってしまいしょーもない稼働になってしまいました。

以下データです。

378 BIG(投資11k)
71 REG
16 REG
67 REG
141 BIG
96 BIG
13 BIG
631 REG
99 REG
21 REG
185 BIG
216 辞め

★回転数:1830
★BIG確率:1/305(6回)
★REG確率:1/366(5回)
★合算:1/166(11回)
★羽:1/13.6(135個)
★投資:550枚
★回収:402枚
★差枚:-148枚

どう考えて低設定でした。

設定6だとマジで勘違いしていた自分が惨めになる結果。

パチスロは正確な情報を仕入れてこそなんぼの世界ですね。