パチンコ・パチスロの実践、攻略情報、日本のトレンドまとめ

【攻殻機動隊】電脳RUSHでタチコマ4体からの大量上乗せなるか?!

2019/07/04
 

攻殻機動隊の原作を私自身見たことはないが、神作品と呼ばれることが多い。

自分はパチ屋の中での攻殻機動隊しか知らないためいつかは原作を見よう見ようと思って早10年近くの月日が流れた…

まともに打ったのはATの攻殻機動隊から。

ゾーンや天井狙いのハイエナ戦法で大分勝たせてもらった機種である。

天国モードも、AT後8Gでほぼ滞在しているか否かが見抜けたため、大分重宝した。

過去最高枚数は一撃5000枚と、そこそこの結果を出すことができた。

その時は「inner universe」を聴きながら消化できたため、至福の時であった。

この曲は英語ロシア語の混成楽曲であり、正直聞いていても語学が堪能でなければ、何を喋っているのかはほとんど分からない。

しかし聞いてみるこれまた何故か虜になってしまう曲。

聞いたことがない人は是非聞いてみてほしい。

AT機の攻殻機動隊は、今となってはほとんど撤去が進み、ほぼホールには残っていないみたいだ…

そんな中で、ARTの攻殻機動隊がリリースされた。

この台はAT機よりかはあまり人気が無く、設置はそこまで多くない。

しかし、バーBIGを引けば「inner universe」が聞けるため、久しぶりに打ってみることにした。

 

完全に趣味打ちです

 

ここ最近は全くと言っていい程パチスロに対するモチベーションが無い…

以前は毎日行かないと気が済まない依存症だったのだが、今では週1くらいでも多いと感じるほどだ…

ということで、趣味打ちに走る。

データは700Gくらいでボーナス2回ARTが1回という台だ。

バラエティの台のため、設定は期待できないだろう…

それでもいいのだ。

せめて一回はARTに入れるまでは打とうじゃないか。

 

初っ端のARTで電脳RUSH!

 

ARTまでの道のりは、CZ3回を経て突入。

CZ中にチャンス目を引き、無事ARTへ。(CZ中のチャンス目は100%)

フリーズ発生でART突入と書いていたため、どんなもんかと思ったらバイオ5のような感じで、第三停止が押せないという感じ笑

若干拍子抜けしつつも、ここからART。

初っ端にチャンス目を引き、デカPUSH

 

「ボーナス貰ったかな…?」

と思うも、出てきたのは

電脳RUSH!

正直、AT機の攻殻機動隊では15Gとかが大半だったのであまり期待せず…

と思うも、速攻で

ボーナス!

A+ARTと言えばやはりこれですよね。

ボーナスを引くと、それだけで枚数取れるしありがたい…化けだったけど…

電脳RUSH中にボーナスを引いたので何か恩恵があるはず…

英語が堪能じゃない人間のため、「クアトロ」しか読めない。

クアトロと言えば…数字の4を示す…

ということは…?

「タチコマ4体を示す!」

過去、ATの攻殻機動隊でタチコマ3体から高ループで500G乗せをした経験があることから、4体は相当ヤバイはず…

(最大5体までタチコマが増えるらしい)

1000Goverの上乗せも夢ではないのでは…?と邪な期待を胸にいざ消化。

途中電脳HACKをはさみ、

20G×2倍で

40Gとショボかった…

そして…

あっさりと150G乗せで終わってしまう。

ずっとタチコマ4体で上乗せし続けるのかと思ったら、回数をこなすごとにタチコマは減っていき、最後は1体でなんとかするしかない展開となった。

ふむ、AT機とは電脳RUSHは全然違うみたいだ。

残りゲーム数200Gからどこまで伸びる?

電脳RUSHでの上乗せでそこそこのゲーム数となったため、後はどこまで伸びるか…

伸ばすにはやはりボーナスが不可欠…

 

唐突なナビ矛盾からのチャンス目降臨でボーナス。

Sammyはナビ矛盾からボーナス出してくるから面白いんだよね。

その後もちょくちょく載せていきながら、遂に念願の…

バーBIG!

ああ…これで「inner universe」が聴ける…

が、楽曲は「player」

どうやら通常時じゃないと聴けないっぽい…

これを聴くために来たのに拍子抜け…だが300枚近く取れるため、贅沢は言うまい…

そこからはちょこちょこ上乗せし、最終的に

そこそこ出ました。

超久しぶりに1000枚overです笑

投資は13kだったため、13k程プラスになりました。

やっぱA+ART機は面白いねえ。







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© スロリスクタイム , 2019 All Rights Reserved.