実践記事

【バンバンクロス実践】設定Cでもハマる時はハマるのよね…BIGを確率通り引ければ勝てるけどさ

2019年8月28日

本ページはプロモーションが含まれています

今回もバンバンクロスの設定C狙いです。

いつ状況が変わって打てなくなるか分かりませんからね。

打てる内に打っておくのは鉄則です。

それに楽しいからね。

ただ、設定Cに慣れすぎなら他の台打った時中ハマりでもすく辞めそうなのが否めませんが‥

勿論設定Cだからと言って100%勝てませんが、ほぼ100%に近い形で勝てるのが一番の魅力。

なんだかんだでほとんど勝ってますからね。

これほど安定してくれると、やはりパチスロは面白い物だと実感できます。

ホールによりけりというのもありますけれど‥

尚、ビタ押しが下手くそなせいで収支はめちゃくちゃ低いですけど笑

それでも短時間でも打てれば安定してタバコ台を稼げるのでありがたい。

ということで実践開始。

設定Cが普通に空き台

 

いつものホールに着くと、

2729G BIG4 REG19

の設定C濃厚台に巡り合う。

設定Cだからといって、辞めてある台がある程、緩い環境なので助かります。

ひと昔前のサザンアイズであれば、閉店間際まで一切空かないというのがデフォでした。

それくらい設定Cだとキツイんですよね。

設定C+とも見分けが非常に付きにくく、最終的にCBを引きまくれれば設定C+かもという具合。

最近の実践結果を見ていると、初打ちの時が実は設定Cだったのではないかと疑うほど。

BIGが引けず、ビタ押しも大してうまくないと普通にマイナスになりますしね…

なので設定Cはキツイ印象です。

まあ、そんなの構わず打つんですけどね。

フル攻略で機械割105%なので、アイムジャグラーの設定6を判別せずに座れるのと同じ感覚なので普通に打ちます。

時給も1000円くらいだし。

ということで実践開始。

設定Cでもキツイ時はマジでキツイ

 

初当たりは投資1kCB

早い当たりはいつも有り難い。

そこから、21G97GBIGを引き既に負けはない状態まで持っていきます。

 

 

余程CBに恵まれなければ飲まれることはありません。

そういう意味でも設定CのBIGは本当に助かる。

→110G、208GのCBで全飲まれ。

流石に予想できなかったよ‥

バンバンクロスって設定Cと設定C+は設定1に比べてコイン持ち悪いけど、ここまで悪いのは酷すぎないか‥?

設定1でもベルがハイスペックジャグラーより高く、8枚役のバンバンもそこそこの確率で引ける。

なのにこのコイン持ちはねえよ‥

愚痴ってもしゃーなし。

少しハマってましたが、そこからは立て続けにBIG1のCB5の100G以内6連荘で少し出玉を戻します。

個人的な感覚ですが、設定Cは少しハマっても短いスパンでボーナスが収束しやすいと思います。

後は300G以上ハマるとBIGの割合が高くなる。

オカルトっぽいですが、実践上そんな挙動が多いです。

が、そこからは墜落していきます。

大分昔ですが、エンドリケリーエンドリケリーの「ソメイヨシノ」の曲が脳内に流れます。

「つ〜い〜らくした〜」

のようにハマります。

出玉が全飲まれするくらいハマるかと思った最中、425GCB

合算が100切ろうがハマる時はやっぱりハマる。

しかし400Gハマりはキツイよ‥

他の機種なら大したハマりでもありませんが、こと設定Cにおいては致命的なハマり。

なんせこのハマり分のコイン確保するのに何千Gと回す必要がありますからね。

設定C狙いでも全ツすると悲惨な結果になる一例かもしれませんね。

因みに今まで見た一番のハマりは、461G

データは設定Cなのにハマりすぎ‥

その時点でも当たってなかったので、どこまでハマるのか‥

しかしハマりの後は連チャンに期待。

‥と言っても大した連はなく、閉店を迎えたのであった。

最後に実践結果です。

設定Cの実践結果

 

ボーナス履歴

 

回転数ボーナス枚数(枚)
40CB87
134CB94
171CB101
54CB108
92BIG257
21BIG257
110CB86
208CB96
41CB100
42CB96
65CB99
3BIG257
38CB107
19CB96
127CB105
425CB92
14CB98
43CB89
195CB100
36CB96
10CB92
72辞め

 

実践結果

 

総回転数1972
BIG1/657.3
REG1/109.5
合算1/93.9
投資250枚
回収403枚
差枚153枚

 

スランプグラフ

 

 

大都吉宗CITY

 

 

CB確率とベル確率が過去にないくらい酷い。

CB確率が先日と同じくらい引けてません。

せめて悪くても1/110くらいで引けてほしいのになぁ

ただ、BIGはほぼ確率通り引けたので良かったですが、これが引けずに CB確率もこれなら余裕で負けます。

BIGをキッチリ引けてさえいれば、ビタ押しは相変わらず下手くそでもプラスです。

ベル確率がもう少し高ければ差枚にも響いていい感じになりますが、こういうこともあるということですね。

ジャグラーに例えれば、ぶどう確率が設定1でも実は高設定のパターンありということになりますから、短いスパンだとあまり当てになりませんね。

それでもプラスになれるのは、設定Cのおかげ。

状況変わるまでは設定Cをひたすら打っていきたいと思います。