パチンコ・パチスロの実践、攻略情報、日本のトレンドまとめ

ディスクアップだけ実践したらどれくらい勝てる?設定1以下の台で大苦戦

 
この記事を書いている人 - WRITER -
パチンコ・パチスロが好きなしがないサラリーマン。 時間があればホールへ足が向かう日常。 好きな台は羽モノ・Aタイプ、静かな台。

本日から

「一か月ディスクアップを打ったらどれくらい勝てるのか?」

ということでディスクアップを打ち続けたいと思います。

最近はバンバンの設定C狙いばかりやって小銭を稼いでいましたが、そんなことは続かず…

気づけば設定Cが使われなくなってしまいました。

パチスロを打つからには勝ち続けたい。

ならばディスクアップしかなかろうということで今回の企画です。

夢はディスクアップだけで生活することですから、まずはその第一段階。

ディスクアップで勝ち続ければ、会社からの束縛を逃れ自由な日々を送ることができる…そんな夢を描きます。

きっとディスクアップだけで生活したい人は多くいると思います。

なのでその足掛かりになれば…と。

設定1でも機械割103%。

一日一万Gで+900枚、月に換算すれば+27000枚。

等価であれば+54万。

中小企業の管理職並みの月収ですね。

パチ屋の世界なんで昇給はありませんが、

・ビタ押し能力

・ある程度の資金

・毎日13時間実践を30日

これだけで昇りつめれますね。

年収に換算すれば、+648万(等価)ですから、これを元手に事業を始めるなり自宅でできる副業をしたりすれば悠々自適な生活が送れそうですね。

ということで栄えある実践第一段です。

 

合算1/300越えの台を実践

 

ホールに着くも、良い感じのディスクアップはありません。

なので大好きな凹み台狙いでいきます。

この狙い方は、ディスクアップだからこそ通用する立ち回り。

設定1でもフル攻略で機械割103%ですから、他の台に比べればある程度戻ってくる可能性が高い。

過去の実践でも、凹み台狙いから出した経験が多々ある実績ある立ち回り。

ただのオカルトなんですけどね。

チョイスした台は、

2073G BIG5 REG1

という-1500枚付近の台。

BIGが1/300を切っているので、確率通り出れば勝てるだろうという感じ。

出来れば低投資で当たってくれることを願いながら打っていきます。

 

REG3連で初日から挫折の勢い

 

初当たりは投資10kでREG。

ちと厳しいですね。

持ちコインで再度REGを引くも、すぐ飲まれる。

それでも追加投資の手を緩めないのが凹み台実践。

BIGを引いて連チャンさせることを夢見ながら…

お次の当たりは追加投資15kで再度REG。

 

 

ハズレ目から連続演出に発展したときのチェリー重複目ですね。

実践上ですが、この出目はボーナス確定時のチェリーでは止まらないため、このゲームで書き換えて当たった可能性大。

設定差のあるチェリーREGですが、こんなデータになってるんであれば設定はまず見込めません。

実戦開始から991GでREG3回という鬼のような展開に日和り始めます。

ディスクアップの爆死報告はよく聞きますからね…

・半日で-5000枚

・BIG間2000ハマり

等、ディスクアップショックと呼ばれる事案が多々発生しています。

打っている限りは、その事案を引き起こす可能性がありますが、明日は我が身。

このハマりは仕方ないと思うしかない…

この間にスベリ音予告を3回捉えていたのですが、どれも当たりに繋がらず。

オカルトに思えますが、スベリ音予告が全く当たらない時は大抵勝てない気がします。

念願となる初BIGはBIG間1270Gというところ。

既に投資は32kにまで膨れ上がり、もう取り返しのつかないようなところまで来ましたよ。

ここから捲るのは凹み台狙いでも至難の業。

しかしここからディスクアップの本領を垣間見ることとなる…!

 

辻褄合わせの連チャン

 

BIG後は持ちコインでREG。

更に早いゲーム数でREGと、地味に当たりは引けるようになる。

5Gという速さでBIGを引き、DJ22G、DT40Gを獲得。

ART中にREGを引き、そこにそこの出玉を得る。

しかし次に引いたBIGから12G、7Gとまるで辻褄合わせかのようにBIGが引けます。

 

 

DJが129Gとなり、正に反撃の狼煙が上がったと言えましょう。

(隠れて見えなくなってしまいましたが…)

このARTでも再度ボーナス。

 

 

第一消灯から挟んで小役テンパイなしは最高ですね。

特リプからREG。

これで大分投資が戻ってきました。

 

 

この後もコンスタントにボーナスを引き実戦終了。

栄えある第一戦の実践結果の報告に移ります。

 

実践結果

 

ボーナス履歴

 

回転数 ボーナス DJ DT
317 REG
40 REG
634 REG
279 BIG 43
152 REG
43 REG
5 BIG 22 40
26 REG
178 BIG 33 20
12 BIG 43 20
7 BIG 53 20
85 REG 20
125 BIG 39
129 BIG 38
134 REG
137 辞め    

 

実戦データ

 

総回転数 2303
ARTゲーム数 391
BIG 1/329.0
REG 1/287.9
合算 1/153.5
投資 1600枚
回収 1598枚
差枚 -2枚

 

スランプグラフ

 

 

 

実践を終えて

 

結果はマイナス2枚という快挙でした。

投資が1600枚まで行った時はもう取り返すのはほぼ不可能…

せめて1000枚でも帰ってきたらありがたいと思いましたが、ほぼトントンで終われました。

最後少し打たなければプラスだっただけに、少し残念ですがね。

まず大負けせずホント助かりました。

軍資金無くなったら打ちに行けなくなって企画どころじゃないですからね。

次回はもう少し勝てることを願うばかり。

余談ですが、帰りが遅くなってしまったので奥さんの機嫌を損ねてしまいました…

過程を犠牲にしてやるもんじゃないですね。

 

ディスクアップのまとめ記事はこちら

 

★ディスクアップ一ヵ月実践を応援してくれると嬉しいです!★

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ディスクアップのサントラはこちら↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
パチンコ・パチスロが好きなしがないサラリーマン。 時間があればホールへ足が向かう日常。 好きな台は羽モノ・Aタイプ、静かな台。







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© スロリスクタイム , 2019 All Rights Reserved.