台データ

【2023年11月更新】沖縄県 全ホールの台データ情報一覧

2022年9月2日

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 

本記事は、沖縄県の台データ情報をまとめた記事になります。

検索エンジンで「ホール名 データ」で検索すれば台データ情報を把握することができますが、毎回調べるのは面倒なので一覧化しました。

本記事をブックマークすることで、台データ情報を調べる手間は格段に減るかと思います。

 

注意事項として、「データロボサイトセブン」は有料サイトです。

メリットデメリットはありますが、個人的にはメリットが勝ります。

メリット

  • このサイトでしか見れないホールがある
  • 登録していないユーザーよりも有利に立てる

デメリット

  • 全てのホールが見れる訳ではない
  • 月額料金がかかる

 

台データ情報が見れると見れないとでは、狙い台の精度や店の傾向を把握するのが厳しいです。

毎日ホールに通っている場合であれば必要ないですが、いつでもスマホでデータが見れるのに比べると負担も変わります。

月額料金も1日/20円未満なので、料金面はリーズナブル。




データロボサイトセブン

 

データロボサイトセブンで台データ情報が見れないホールでも、無料のサイトで見れる場合があるため、両方使いこなすことで打てるホールも増えるかと思います。

本ブログでは毎月の旧イベント日、取材、来店情報をまとめた記事もあるので、事前にデータ収集しておくことで収支の底上げにも役立つかと。

ホールごとの台データ情報一覧








アイランドポパイ
判明次第更新予定





































ピータイムII
判明次第更新予定





ピータイムやえやま
判明次第更新予定


ピータイム久米島
判明次第更新予定


ピータイム宮古店
判明次第更新予定


ピータイム今帰仁
判明次第更新予定



ピータイム石垣店
判明次第更新予定









ポパイ石垣店
判明次第更新予定


ポパイ名護店
判明次第更新予定









【参考】パチンコの回転率も分かります

台データをもとに、パチンコの回転率も計算できます。

データ入力だけで簡単に1000円あたりの回転率を計算できるツールも作成しておりますので、興味ある方は是非。

スロはグラフや履歴から設定看破がある程度できますが、パチンコの場合、回転率は自力で計算しないとボーダー越えかは分からないので、打てるスロがない時に重宝します。