公約

【最新版】真-Makoto-×スロッターの公約・狙い目

真-Makoto-×スロッターとはなんぞや?

本記事では、「真-Makoto-×スロッター」の公約について解説しています。

 

ただし、明確に公約が公表されている訳ではありません。

公約内容は結果レポートからの推測となりますが、根拠を踏まえて解説していきますので、立ち回りの参考となれば幸いです。

 

真-Makoto-×スロッターの公約

ずばり、以下の2つ。

ポイント

  • 6台以上設置機種に高設定投入
  • 5台並びで複数箇所に高設定投入

 

過去の開催レポートを見ると、以下の文言があります。

当日の立ち回りとしては『6歳以上では各自に神の存在』が確認されることと思われ、
『5歳以下では安室並並並並並恵』が確認されるとことと思われる。

引用元:パチンコ店長のホール攻略

 

遠回しに難しい言葉が並びますが、ヒントになるのがこの2つの言葉。

  • 6歳以上
  • 5歳以上

 

結果レポートと照らし合わせると公約が見えてきます。

 

各自の神

真-Makoto-×スロッター

引用元:パチンコ店長のホール攻略

見ての通り、対象機種の各1台のデータがピックアップされています。

差枚数を見る限りだと、ほぼ間違いなく高設定…

 

『6歳以上では各自に神の存在』

このホールの設置機種を確認すると、ピックアップされた機種は6台以上。

データも加味すると、

6台以上設置機種に高設定投入

というのが見えてきます。

 

安室並並並並並恵

安室並並並並並恵

引用元:パチンコ店長のホール攻略

見ての通り、5台並びの機種がピックアップされています。

こちらもデータを見る限り、高設定で間違いなさそう。

 

『5歳以下では安室並並並並並恵』

5歳以下=5台以下という捉え方ができるため、

設置台数が5台以下の5台並びで高設定投入

というのが見えてきます。

 

真-Makoto-×スロッターの狙い目

正直、設置台数に対する高設定の割合は少なくなる印象。

サンプルとして挙げたホールは、パチスロの総設置台数が240台

対して、ピックアップ機種は13台のため、割合に換算すると約5%

ピンポイントでツモるなら、過去データをもとに、傾向を洗い出すのがベスト。

真-Makoto-×スロッターが過去に開催されたホール

※随時更新中

 

神奈川県

-公約
-

Copyright© スロリスクタイム , 2022 All Rights Reserved.