実践記事

【ディスクアップ実践】二日続けての凹み台狙い!連勝なるか?!

2019年4月4日

本ページはプロモーションが含まれています

アフロレディ「ねえ、シンディ」

シンディ「なぁに?アフロレディ」

アフロレディ「あたし、毎回20Gの女って言われるのはもう嫌よ」

シンディ「仕方ないじゃない、年齢=DTゲーム数なんだから」

アフロレディ(嘘だろ?!この容姿で60のババアかよ!)

シンディ「アフロレディはいいじゃない、ぴちぴちの20代で」

シンディ「あたしなんて、出ると喜ばれるけどもうババアなのよ?!」

シンディ「20Gの女って言葉があたしにとっては嫉妬なのよ?!」

アフロレディ「ひぃぃ、ごめんなさい、ごめんなさい…」

リーゼントマン(シンディ60のババアってマジかよ…狙ってたのに…)

 

今回も凹み台実践

 

二日連続ハマり台実戦でござる。

「おい、収支報告は?」
安心してくれぃ、明日報告するわい。

皆大好きディスクアップ実戦の結果が気になるところであろう。
私もだ。

今はひたすら毎日の稼働データをexcelに打ち込んでいる真っ最中‥
毎日きっちりやってれば後から苦労しなかったものを‥

今までの夏休みの宿題とかも、期限ギリギリになってから、会社の提出物も期限ギリギリになってから。
幼少の頃からのクセってのは治らないものだ。

やろうやろうとは思うが、実生活上、ギリギリにやっても問題ないことばかりだったからやっぱどこかで後回しにしてもいいって楽観視してんだろうなぁ。

さて、前日も凹み台実戦であったが、本日は3000枚近く飲み込んでるディスクアップである。

朝一ピークから1400枚弱のプラス。
現在は当たっては飲まれの繰り返しでマイナス2000枚付近の台である。

こいつがどれ程頑張ってくれるか‥
正直チャララインまで出たとしても2000枚弱。
大勝に期待が高まるというもの。

合算的には設定1くさいが結果は果たして‥
いざ、実戦開始である。

初当たりは遅く、投資12k、393GでREG


もうこの時点で後悔した。

こんな設定1濃厚台を打てば負けるのがほぼ必然。
しかし度々掴める、ディスクアップの波にかけて追加投資の手は緩めないつもり。

お次は追加投資9k、332GでまたしてもREG


しかし出目はクソ美しい。

上段リリチェ…初めて拝みもうした。

これで手が止まるのはディスク宮田くらいのものだろう…

総投資21kてREG二回
もうこの時点で辞めたくて仕方がなくなる。

しかしこのまま引き下がる訳にはいかない。
波を掴むのだ!

お次は少し早め、追加投資3kで待望のBIG
DJ51G、DT60Gと、トータル100GoverのARTを掴む。

「マイナス収支への反撃だ」
とキュウべえが言わんばりの展開。

ここから天国Bへ移行すれば一気に出玉を獲得できるだろう。

と夢物語。

現実は悲しい。

ARTは駆け抜け、無情にも310G、REG

もう下皿にはほとんど残っていない状態‥

REG飲まれたら帰ろう。
閉店も近いしさ‥

「まだまだだよ!」
31G、まどか復活BIG!


DJ30G、DT40Gで少しの希望を見出す。

更に追い討ちをかける、68G、REG!

ART中のため、DT付き!
これは有難い‥!

更に30G、またもやREG!
BIGじゃないのが悔しいとこだが、来てる‥波が来てる‥!

マイホ「閉店だっち」
ディスク宮田「?!?!?!」

せっかく掴んだ波を捨てて帰れと?!

しかしホールはホールの政治がある。
今後も勝たせてもらうにはルールに従わねばならぬ‥

結局波を取りきれず帰宅するのであった‥

 

実践結果

以下実戦データである。

チェリーとスイカはぶっちぎりでよかったが、ART中の小役確率はなんとも…

ゲーム数が少ないからまだ判断はできないけども、設定実はあったのかなぁ。

チェリー、スイカを信じるならば高設定の可能性は十分にあった。

しかし、仮にこれが高設定だったとしても、終日でここまでボーナスが引けないこともあるんだなと一つ勉強にもなる。

今回は同色BIGが2回しか引けなかったのが悔しいところであるが、次回の実戦に期待しよう。

それでもピークのマイナスに比べれば大分取り返せたから良かったがな‥

さて、明日はお待ちかね収支報告とイカせて頂くぞ!

 

ディスクアップのまとめ記事はこちら