パチンコ・パチスロの実践、攻略情報、日本のトレンドまとめ

ディスクアップのくじで当てたグッズが到着!クオリティの高さに感動!

2019/08/28
 

「Sammy パチスロ collection」のくじの商品がやっと届きました!

このくじは、2019年4月21日まで開催されていたオンラインくじです。

値段は1回500円。

当たる物としては、

・A賞:ディスクアップのパネル等身大クッション

・B賞:PUSHボタンの光ICカードシール

・C賞:図柄の実物大アクリルキーホルダー

・D賞:カンバッジ

となってます。

ここで欲しかったのはディスクアップの等身大クッション‥!

取り敢えず当たるまで全ツするという企画で、以前くじを引いてました。

(※その記事はこちら

4月にくじ引いて、発送が夏頃予定というだけでやっと届いたので記事にしました。

これが以外と満足度が高いクオリティなのです。

 

A賞:ディスクアップクッション

 

パネルってこんなに大きかったっけ?

と錯覚するくらいの大きさです。

勿体無くてあげれません笑

裏面は、ツインエンジェルBRAKEのパネルになってます。

十分満足できる代物です。

真空パックになっているっぽいので、出せば膨らみそう。

これは我が家の家宝として崇めることにします。

 

B賞:PUSHボタンの光るICカードシール

 

これも勿体無くて開けれない‥

スイカやパスモ等のICカードに貼ることができます。

チャージや購入をすると、光ってくれるみたいです。

ただし、チャージ等で券売機に入れたりすると故障の原因になるので注意が必要です。

普段スイカ使ってるんですけど、名刺入れに入れてるだけなんですよね‥

使うならICカードケースを買って、そこに貼るのが無難な気がします。

もしくは車に貼ってみましょうかね笑

 

C賞:図柄の実物大アクリルキーホルダー

 

これのクオリティが高い!

図柄ってこんなに大きいの?と錯覚しました。

奥さんのiPhone Xと比較すると、割と大きめです。

因みに今回当たったのはこちら↓

一番感動するのが、ディスクアップのバー

これが3つ揃えば同色BIGと思えるだけで嬉しくなりますね。

バーは1つしかありませんが、そこからのリーチ目を想像しただけでも心が踊ります。

キーホルダーなので、会社で使うカバンに付けたいですね。

会社の隠れディスクアッパーを探す良いチャンスになりそうです。

他にも獣王とツインエンジェルBRAKEのキーホルダーもあります。

獣王なら4号機世代の上司や、道行く人との接点になりそう。

隠れスロッターを炙り出すアイテムとしても、かなり良さそうですね。

 

D賞:カンバッジ

 

これも結構大きい!

ミニカンバッジかと思っていたのですが、中々の大きさ。

流石にカンバッジをカバンに付ける勇気はないのでお蔵入りですかね‥

デカイので付けたら割と目立ちそう。

ただ、パチスロイベントやパチスロ婚活の場なら割と活躍するかもしれませんね。

特に、パチスロ婚活であれば、出会いの場のプレゼントとしても使えそう!

といっても私は結婚しているので奥さんへ献上します。

 

まとめ

 

一言で言うと、クオリティが高い!

そう思える商品ばかりでした。

1回500円ですが、ディスクアップ好きなら涎が垂れる商品ばかり。

特にディスクアップクッションは、3.31%というSammy確率を突破する必要がありました。

チェリー重複率よりかは高いので、割と現実的です。

(正直20kくらいの投資は覚悟してました‥)

今は販売終了となっていますが、次回パチスロくじとかがあれば、欲しいものが出るまで全ツでやっていきたいと思います!

情報等があればお知らせ下さい!

 

ディスクアップのまとめ記事はこちら

 

★応援がモチベーションです★

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© スロリスクタイム , 2019 All Rights Reserved.