雑記

「Sammy パチスロ Collection」でA賞のディスクアップクッション当たるまでクジを引いた結果…!

2019年4月16日

本ページはプロモーションが含まれています

嫁さん「https://segaplaza.jp/lot_online/top.php?id=6」

ディスク宮田「なんじゃこれ」

ディスク宮田「?!?!?!?!」

ディスク宮田「うおおおおお!ディスコアップクッションあるじゃねえか!」

嫁さん「帰ったら一緒に引こうよ!」

どうやらこのクジ自体が、ホントは4/14までだったらしいが、期間延長して4/21までとなったらしい。

このブログを見た皆様はきっとディスクアップが好きなのだろう。

勿論私もその一人。

普段は物欲なんて毛ほどもないが、ことパチスログッズにおいては目がないのだ。

狙うはディスクアップクッションただ一つ…!

確率はSammyだけあって、3.31%

決して高い確率ではない…!

下手すれば30連続スルーなんてのも全然ある確率である。

今回はそんなディスクアップクッションを当てるまで実戦した結果を報告していこう。

 

一回500円!

 

初回は送料+遊技代500円である。

しかし2回目以降は通常料金の500円のみ。

これを高いと思うか、低いと思うかは人それぞれであろう。

私は常々ディスクアップでお世話になっているから、この値段はむしろ妥当、いや安いというべきか。

果たして何回で引けるのか…?

それ以外にもディスクアップキーホルダーやICカード

予算としては10kを用意。

確率的には19回分とちと厳しいが、果たしてA賞のクッションを引けるまでいくらかかかるのか…!

さぁ、実戦を開始していくぞ。

 

初回の結果は?

 

さて、くじを決める画面はこんな感じ。

どうやら15個ある中から選んでいくらしい。

初回ということで記念すべき一回目は…?

C賞の獣王アクリルキーホルダーが当選。

可もなく不可もなく…といったところか。

さぁ、ディスクアップクッションを当てるまで投資していくぞ。

4回連続でやってみる!

 

きりよくトータル5回で当たったらいいなぁと思いつつ、2000円投資。

さて…結果は?

「オール缶バッジ」という悲惨な結果に…

で、でもアフロマンの缶バッジは地味に嬉しい。

会社のカバンにつけたいくらいだ。

…流石に厳しいか…

他にもドット絵の缶バッジはSammyらしい感じがしていいね。

ツインエンジェルの缶バッジは嫁さんに上げるとしよう。

3.31%の壁は大分厚い気がしてきたぞ…?

 

疑似連+キリンカットインが出現?!

 

よし、次は思い切って5回連続といこう。

これで総投資は5.5k。

まだまだ少額だ。

ソシャゲの課金なんかに比べたら、何も大したことはない。

恐れるな、前へ進むぞディスク宮田。

なんとなく、真ん中がいい気がするんだよねえ。

一回目で真ん中を選ぶと…?

くじの色が「銅」に変わった。

ディスク宮田「これってチャンスアップ…?」

もう一回タップ。

くじの色が「銀」に変わった。

ディスク宮田「あれ?なんか熱くね?」

もう一回タップ。

くじの色が「金」に変わった。

ディスク宮田「流石にこれはA賞きたっしょwww」

きてしまったwww

たった6回で引いてしまった。

3.31%の壁をあっさり突破…!

いやぁ、今日パチスロ打ちにいかなくて正解だった。

もしパチスロ打ってたらたった6回で引けなかったかもしれない…

いやぁ僥倖、僥倖!

さて、残りは消化試合…。

と思いきや、ここでもあっさりB賞を嫁さんが引き当てる。

これも欲しかったんだよねえ。

早速スイカに貼って光らせたい!

というか光る仕組みってどんなんなんだろ…

結局、この5回の結果はこんな感じ↓

ディスクアップアクリルキーホルダーも出て超満足!

これは車のミラーに装備しよう。

ツインエンジェルは嫁さんに献上だな。

結果報告!

 

総投資5.5kでまさかのA賞のディスクアップクッションをゲット笑

正直20kまでいってもおかしくはないかと思っていたが、今日は運がよかった。

他にもB賞や、ディスクアップのアクリルキーホルダーもゲットできて満足。

皆さんもディスクアップグッズが欲しかったらやってみてはいかがであろうか?

運がよければ…A賞も夢ではないぞい!

 

ディスクアップのまとめ記事はこちら