パチンコ・パチスロの実践、攻略情報、P-World非掲載店等の情報をまとめたサイト

ハイパーアピエルは静岡限定!ぶっちゃけ移住して生活するのもありですね

2020/02/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -

JPSからハイパーアピエルが静岡限定でリリースされます。

ぶっちゃけ今すぐ静岡に移住したいくらいです。

本記事では、ハイパーアピエルの魅力と静岡に移住ために必要なことをまとめてみました。

スペック

  設定5 設定6
BIG 1/172 1/218
REG 1/437 1/218
合算 1/124 1/109
機械割 104% 104%

※機械割はフル攻略の値

PV↓

PVを見た感じだと、全く射幸心を煽ってこない渾身の出来だと伺えます。

更に、令和で一番驚いたのがチャンネル登録者数です。

6人…

一企業でも案外YouTubeの集客に手こずっているのかもしれません。

このご時世に素晴らしい機種を作ったJPSに感謝の意を込めてチャンネル登録させて頂きました。

今後の活躍を切に祈っております。

さて、ディスクアップミクちゃんに続くゲロアマ台、それがハイパーアピエルです。

ディスクアップのスペック

  設定1 設定2 設定5 設定6
BIG確率 1/288.7 1/287.4 1/281.3 1/273.1
REG確率 1/496.5 1/458.3 1/442.8 1/422.8
合算 1/182.6 1/176.6 1/172.0 1/165.9
機械割 103% 104.30% 107.20% 110%

※機械割はフル攻略の数値

 

ミクちゃんのスペック

  設定3 設定9
BIG 1/156.41 1/224.44
REG 1/1260.31 1/224.44
合算 1/139.14 1/112.22
機械割 104% 104.10%

※機械割はフル攻略の数値

本機種の機械割は驚きの全設定104%。

パチスロミクちゃんとほぼ変わりません。

ディスクアップは設定1で機械割103%のため、大体のホールでは設定1ですね…

たまに設定が入れば機械割は高いんですが、そもそも荒すぎる。

過去幾度となくディスクアップを打ちましたが、その荒さにメンタルを大分やられました。

>>過去のディスクアップ実践のまとめはこちら

 

その点、合算の軽いボーナスのみで出玉を増やすハイパーアピエルは安定しやすいです。

毎日ハイパーアピエルを1ヵ月間打ち続けたら、月収72万(等価)。

大企業の管理職並みに稼げるのではないでしょうか。

私は中小企業の下請けサラリーマンですが、この金額を1ヵ月で手に入れるとなると、後何十年も働く必要があります

そこに行きつくためには、多大なストレスにより髪の毛のほとんどを失う上司が多数です。

「こんな禿散らかしてやっと70万か」

絶望しかない。

それが、静岡に移住する、もしくは静岡に住んでるだけで叶うんだから凄すぎる。

私自身、結婚していなければ間違いなく静岡に移住するところです。

むしろ、会社を今すぐ辞めて家族で移住するのもアリに思えてきました。

ということで、今回は静岡に移住するなら何をすればいい?その解決策をお伝えします。

【大前提】サラリーマンなら会社を退職しよう

 

プロ、専業の方は気にしなくていい部分です。

ハイパーアピエルドリームにあやかりたいけど、サラリーマンという方へ。

以前、ディスクアップ生活をするにはどうすればいいかの記事を作りました。

>>サラリーマンがディスクアップ生活をするために必要なこと

退職するための手続き、税金、失業手当等についてまとめています。

「これからサラリーマン辞めるぞ!」

という方は、一読して頂けるとイメージが沸くかと思います。

 

引っ越し先はパチ屋の近くにするべき理由

 

ハイパーアピエルでP-Worldを検索してみると、まだ導入されていないようです。

この先導入されてくるので、導入されるパチ屋近くの物件に住むのが一番期待値が高いと思います。

朝から閉店まで回すことになりますから、極力寝坊してもリカバリーが取れる環境は大事です。

それに、ライバルもいるかもしれませんからね…

導入が少数だったら激戦区になりかねません。

そうなった時に、近場の家があればすぐ帰って休めるので朝の並びでも無双できます。

それに、無駄な交通費も削減できます。

万が一、取れなくてもディスクアップが設置されていれば、こちらも設定1で103%です。

リカバリーとしては荒さが目立ちますが、リカバリーの機種としては申し分ない。

ホールによってはその他も機種にも設定が入る可能性があるので、ハイパーアピエルが導入されたホールをチェックしておくと色々と傾向が見えてくるかと思います。

別にずっとハイパーアピエルを打つ必要はない

 

個人的には、ハイパーアピエルを打つことでお金に余裕が出来ると思ってます。

勿論、延々と甘い蜜が吸えるわけではないので、どこかのタイミングで撤去があり得ます。

そうなった時に、さてどうしようとなります。

なんせ生活の基盤を支えているであろう機種だからですね…

個人的には、この期間でブログやYouTubeをやっておくことをオススメします。

 

何故なら、「継続して取り組めばパチスロよりも稼げるものだからです。」

本ブログは、Googleアドセンスと呼ばれる広告収入で収益を上げています。

今は月6万PVで、+9000円というところです。

「全然稼げてないやんけwww」

と馬鹿にされそうですが、反論の余地はありません笑

私の場合は、やり方を大きくミスりました。

「早くお金が欲しい」

その一心でブログを更新してきたのですが、実はそれが大きな間違い。

実際に稼げるやり方や考え方はあるのに、それを知らなかったし実践できなかった。

実践できている人だと、月に数百万単位で稼げてしまいます。

 

恐らくですが、ハイパーアピエルを毎日打ち続けると絶対飽きてくると思います。

よくパチンコをしながら動画を見ている方がいますが、あの要領でブログやYouTubeの稼げるやり方を調べる時間に当てることで徐々に稼げるようになってきます。

1年間、正しい知識とやり方でブログやYouTubeで発信することで大きく稼ぐことも可能です。

いつハイパーアピエルが消えるかは分からないので、いつそうなってもいいように次の当てというのは何かしらやっておいた方がいいかと思います。

とはいえ、中にはガッチガチの設定狙いで食っているプロの方もいらっしゃるのでそういった方なら不要かもしれません。

ただ、昨今のパチスロ事象はきつくなる一方です。

「二の矢、三の矢考えながら立ち回っていきます」

ジャンバリTVのジロウさんが放つ、この名言のように常に保険は何かしらかけておくことをオススメします。

本ブログはGoogleアドセンスから広告収入を得ています。

人さえ集客できれば、一番楽に収益化できるビジネスモデルなので、やり方を知りたい方は↓記事を読んでみてください。

>>Googleアドセンスのやり方

 

ハイパーアピエルのような機種は人生の視野が広がる

 

ハイパーアピエルは、静岡にしか導入されないというのが大きなポイントです。

つまり、打ちたくても打てない人が多数います。(私自身も)

なので、実践記事や実践動画はある程度需要があるため、収益化もしやすい。

静岡に住んだことないけど、ハイパーアピエルで稼げる。

1年もハイパーアピエル生活をすれば、貯金も大分溜まってるかもしれません。

その間に、ブログやYouTubeでの収益が上げられていたとしたら…?

割と夢が広がりますね。

ハイパーアピエル生活を希望される方は、是非検討してみてください。

【P-World非掲載店についてはこちら】

>>静岡県のP-World非掲載店

この記事を書いている人 - WRITER -







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© スロリスクタイム , 2020 All Rights Reserved.