P-World非掲載店

鳥取県のP-World非掲載店&未登録店まとめ

鳥取県のP-World非掲載店のまとめです。

読んで頂く前に、いくつか注意事項がございますのでご認識の程よろしくお願いいたします。

注意事項➀

【ソースについて】

ネットのブログ、検索エンジンからの情報となります。

主な引用元はこちらのサイト様。

ここって昔はパチンコ屋?(ここパチ?): koko-pachi.com

全国のホール情報を網羅されている神サイト。

P-Worldに匹敵する情報量です。

掲載する前にあたって、Googleで検索をして生きているかは確認していますが、実際のところは行ってみないと分かりません

このため、P-World非掲載店に行く際は事前に検索をしてみて、生きているか確認した方がいいです。

基準としては、P-World非掲載店のパチンコ店を検索してGoogleの情報があるかで判断することをオススメします。

画像のような感じで、直近で口コミがあれば閉店していない可能性が高まります

行く前の指標として頂けると幸いです。

確実に行くのであれば電話してみましょう。

大体Googleの情報で電話番号を確認できるため、繋がればOK。

繋がらなければ…閉店の可能性大です。

 

注意ポイント②

【設置機種について】

P-World非掲載店のため、基本的には不明です。

一部DMMパチタウンや、自社でHPを持っているパチンコ店だと機種が確認できる場合もあります。

みなし機自体は2019年12月31日で全撤去となってしまったので、レア台&珍古台を探している場合は撤去されている可能性大です。

ただ、Twitterを見ていると既に撤去されたバジリスクⅡ等が置いてあるお店が未だにあるみたいなのでワンチャン遭遇できる可能性アリ。

ここ数年の話ですが、P-World非掲載店に行った方のブログではレア台&珍古台が結構置かれていたみたいです。

現在そのブログは更新されていないので、ブラックボックス状態。

「P-World非掲載店に行ったけど、最近の台しかない!」

という可能性も大いにあるので、行く場合は「あるかもしれない…」という気持ちで行きましょう。

もしも、実際にP-World非掲載店に行ってみた!という方がいらっしゃればコメント等を頂けると大変嬉しいです。

情報は随時更新させて頂きます。

ということで本編です。


鳥取県鳥取市

店名:ラスベガス 河原店

住所:鳥取県鳥取市河原町長瀬33−5

店名:フェニックス 鳥取店

住所:鳥取県鳥取市秋里416-3

 

鳥取県八頭郡

店名:ラスベガス 郡家店

住所:鳥取県八頭郡八頭町郡家476

 

旅打ちをするのもありです

 

P-World非掲載店に行くすがら、パチンコ屋はたくさんあります。

旅打ちをしていると、客層も甘く、ハイエナが捗るお店に巡り合えることも…

 

交通費がかかる場合、旅打ちをしながら資金を回収することも可能です。

個人的に、旅打ちをするなら「パチスロひとり旅」のごとく、車中泊がめちゃくちゃ面白い。

生きている実感を味わえます。

>>旅打ちするなら車中泊をしながらがオススメ!

 

P-World非掲載店は、いつ消えるか分かりません。

行ける内に行くことをオススメします。

-P-World非掲載店

Copyright© スロリスクタイム , 2020 All Rights Reserved.