雑記

設定漏洩って普通にあるの?常連が特定機種の設定6を直談判した結果等

ぶっちゃけ、真面目に設定を狙って打ってる方からすれば言語道断な話です。

「パチ屋から設定を教えてもらうことはできるの?」

私の今までのパチスロ経験から言うと、教えてもらえます。

 

ただし、時と場合によりますけどね。

私の実体験から、お伝えしていきます。

 

パチ屋で勤務してる友人から直接設定を聞いた話

 

当時まだ大学生でしたが、高卒で社会人になる人も少なくありません。

友人の中にはパチ屋に勤務した人がいて、そのホールによく遊びに行ってました。

低貸の店だったんですが、そこそこ設定も入っていたのでボチボチ勝てるような店。

そこに行けば、大学のパチンカスが学年問わず集結するような店でした。

学業そっちのけでパチスロを打つ同級生達。

彼らは今も元気にしているだろうか…

 

ある日、いつも通りパチ屋に行くと働いてる友人から

友人「今日のアイムジャグラー全6だよ」

俺「マジ?なんで?」

友人「5のつく日だからさ」

俺「マジかw教えていいの?」

友人「常連でよく話す人だけねw」

俺「友達に教えていい?」

友人「こそっとなw!」

という感じで教えてもらいました。

勿論パチ屋に来ている友達にも教えて打ちましたw

 

全員ぶどう数えてたんですが、平均すると設定6以上ということでホントの話。

全台1万G越えだったんで、自分の他にも結構教えて貰った人いたんだなぁと思います。

 

全6となると、データは圧巻の一言。

6割‥設定6通りの機械割

2割‥設定6以上のあり得ない出方

2割‥超REG先行でマイナス台あり

出ている台はBIG50回とかついててビビりました。

アイムジャグラーの設定6は、機械割105%なんで1万G打っても期待値は+1500枚。

爆裂データを見ると、設定6は別格なんだなぁと勉強になりました。

 

しかし、設定を教えてもらえたのはこれっきり。

パチ屋の店員に友人がいれば教えてもらえる可能性はあるかも…?

常連が店員に直談判してリンかけ設定6

 

よく朝一から並んでいたお店がありました。

そこには5人のジグマプロが住んでいて、連日ハナハナをツモって生計を立てている方々。

そこそこ話す間柄でした。

 

その中の金髪ロン毛の兄ちゃんが、

金髪ロン毛「店長~リンかけの設定6打たせてよ!」

と直談判。

リンかけの設定6と言えば、機械割119%なのでおいそれとは使えない機種。

店長も苦笑いだったんですが、次のイベント日に事件は起こる。

 

まさかのリンかけ設定6で、金髪ロン毛の兄ちゃんが万枚over!

(いやいや、ホントに設定6使うのかよ!)

と内心思いましたね…

事件は次の日。

 

その日を境に、店長と金髪ロン毛の兄ちゃんはホールから姿を消しました。

それとなーく、たまに話す店員に聞いてみたら、

店員「あの店長勝手に高設定入れたから飛ばされたよ」

という回答。

設定漏洩ってのはリスクが付き物なんだなぁとしみじみ。

金髪ロン毛の兄ちゃんの行方は今も分かりません。

普通は設定を教えてくれない

 

実際、店員とめちゃくちゃ仲が良くないと設定は教えてもらえません。

過去にも、他のホールで出したときに

「この台の設定6っすよね?!」

みたいな聞き方をすると、

「うーん分かりませんね。出たから高設定じゃないですか?」

という回答が大半です。

 

なので、よっぽど仲が良くないと教えてはくれません。

仲良くなったからと言って、設定を教えてもらえるわけではないですけどね。

仲良くなった暁には、金髪ロン毛の兄ちゃんさながら店長に直談判をするというのも手かもしれません。

 

実際そういう現場を見ると、他にもこういう事例があるんじゃないかなぁと。

ここ最近、富山県のパチ屋でも設定漏洩で逮捕とかありましたがら少しリスキーだとは思いますけどね。

 

最後にまとめると。

・パチ屋の店員に友人がいたら聞けるかも

・店長に直談判すると設定6を打たせてくれるかも

・下手すると逮捕されるかも

-雑記

Copyright© スロリスクタイム , 2020 All Rights Reserved.