P-World非掲載店

静岡県のP-World非掲載店&未登録店まとめ

2020年1月27日

本ページはプロモーションが含まれています

静岡県のP-World非掲載店のまとめです。

読んで頂く前に、いくつか注意事項がございますのでご認識の程よろしくお願いいたします。

注意事項➀

【ソースについて】

ネットのブログ、検索エンジンからの情報となります。

主な引用元はこちらのサイト様。

ここって昔はパチンコ屋?(ここパチ?): koko-pachi.com

全国のパチンコ店一覧を網羅されている神サイト。

P-Worldに匹敵する情報量です。

掲載する前にあたって、Googleで検索をして生きているかは確認していますが、実際のところは行ってみないと分かりません

このため、P-World非掲載店に行く際は事前に検索をしてみて、生きているか確認した方がいいです。

基準としては、P-World非掲載店のパチンコ店を検索してGoogleの情報があるかで判断することをオススメします。

画像のような感じで、直近で口コミがあれば閉店していない可能性が高まります

行く前の指標として頂けると幸いです。

確実に行くのであれば電話してみましょう。

大体Googleの情報で電話番号を確認できるため、繋がればOK。

繋がらなければ…閉店の可能性大です。

 

注意ポイント②

【設置機種について】

P-World非掲載店のため、基本的には不明です。

一部DMMパチタウンや、自社でHPを持っているパチンコ店だと機種が確認できる場合もあります。

みなし機自体は2019年12月31日で全撤去となってしまったので、レア台&珍古台を探している場合は撤去されている可能性大です。

ただ、Twitterを見ていると既に撤去されたバジリスクⅡ等が置いてあるお店が未だにあるみたいなのでワンチャン遭遇できる可能性アリ。

ここ数年の話ですが、P-World非掲載店に行った方のブログではレア台&珍古台が結構置かれていたみたいです。

現在そのブログは更新されていないので、ブラックボックス状態。

「P-World非掲載店に行ったけど、最近の台しかない!」

という可能性も大いにあるので、行く場合は「あるかもしれない…」という気持ちで行きましょう。

もしも、実際にP-World非掲載店に行ってみた!という方がいらっしゃればコメント等を頂けると大変嬉しいです。

情報は随時更新させて頂きます。

ということで本編です。


静岡県伊豆市

店名:ぱちんこ亭 一京 八木沢店

住所:静岡県伊豆市八木沢1618−1

サイト:DMMパチタウン

 

【設置台について】

ハッキリ言って、今も設置されていたらヤバイ機種ばかりです。

北斗の拳転生の章、バジリスクⅡ、クラシックジャグラー、ジャンキージャグラー、ラブリージャグラー等の撤去&みなし機のオンパレード…

オチとしては、更新日が2019/5/8で止まっているため流石に撤去されていると思われます。

DMMパチタウンに登録されているので、営業していると思われますが謎が多いお店です。

気になるので一度行ってみたいレベル。

 

静岡県磐田市

店名:AAA 竜洋店

住所:静岡県磐田市岡1018

サイト:DMMパチタウン

 

【設置台について】

パチンコですが、萌え萌え大戦争や機動戦艦ナデシコの甘等が設置されています。

私の近場にはないパチンコが多く設置されているので、人によっては一見の価値ありです。

 

静岡県賀茂郡

店名:エコパチ かわづ店

住所:静岡県賀茂郡河津町浜146−1

 

静岡県静岡市葵区

店名:コンコルド静岡紺屋町店1

住所:静岡県静岡市葵区紺屋町2-8

サイト:DMMパチタウン

 

【設置台について】

撤去が近い、モンキーターンⅡ、戦国コレクション2が設置されています。

それ以外はほとんど新しめな機種ばかりです。

店名:コンコルド静岡紺屋町店2

住所:静岡県静岡市葵区紺屋町7-1

サイト:DMMパチタウン

 

【設置台について】

上に書いた、コンコルド静岡紺屋町店1と同じラインナップと思われます。

 

静岡県静岡市駿河区

店名:スーパーコンコルド曲金店

住所:静岡県静岡市駿河区曲金7-8-22

サイト:DMMパチタウン

 

【設置台について】

どこにでもあるような台ばかりです。

店名:コンコルド静岡緑ヶ丘店

住所:静岡県静岡市駿河区緑が丘町4-16

サイト:DMMパチタウン

 

【設置台について】

撤去が近いモンキーターンⅡ、個人的に北電子最高傑作のプチマーメイドが設置されています。

 

静岡県沼津市

店名:パチンコ戸田

住所:静岡県沼津市戸田980-2

 

静岡県袋井市

店名:AAA袋井店

住所:静岡県袋井市国本八反田1196-1

サイト:DMMパチタウン

 

【設置台について】

エルインカくらいしか設置の低い台を見つけれませんでした。

 

静岡県藤枝市

店名:コンコルド築地東店

住所:静岡県藤枝市築地293

サイト:DMMパチタウン

 

【設置台について】

懐かしのルパン3世〜消されたルパン〜が設置されています。

2016年導入なんで、割りかし古めですね。

 

静岡県富士宮市

店名:コンコルド富士宮店

住所:静岡県富士宮市外神東町68

サイト:DMMパチタウン

 

【設置台について】

パチスロのシンフォギア、6号機で1番最初に導入された、マジンガーZが設置されています。

 

旅打ちをするのもありです

 

P-World非掲載店に行くすがら、パチンコ屋はたくさんあります。

旅打ちをしていると、客層も甘く、ハイエナが捗るお店に巡り合えることも…

 

交通費がかかる場合、旅打ちをしながら資金を回収することも可能です。

個人的に、旅打ちをするなら「パチスロひとり旅」のごとく、車中泊がめちゃくちゃ面白い。

生きている実感を味わえます。

>>旅打ちするなら車中泊をしながらがオススメ!

 

P-World非掲載店は、いつ消えるか分かりません。

行ける内に行くことをオススメします。