イベント・取材・来店

【2024年3月版】宮城県のパチンコ・パチスロの取材・ライター来店・イベント情報まとめ

2021年11月17日

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

宮城県のイベント情報をまとめたページです。

本ページの内容

イベント情報について

旧イベント日とインターネットで公開されているイベント媒体の取材・来店情報を集約してスケジュール形式でまとめています。

掲載内容は当サイト(スロリスクタイム)調べによるのもので、実際の内容と異なる場合がございます。(※リアルタイム更新ではないため)

タップでイベント媒体を確認する
媒体
1GAME
APチャンネル
DMM
P-martTV
Pチャンプ
SEVEN'S TV
アツ姫
アナコンダ
アメスロ
エースプロ
オフミー
Gooパチ
ゲッツ!!
五神獣
じゃんじゃん全国ホール情報
ジャンバリ
スクープTV
ズバット!
スロ6
スロパチステーション
ダブルジャッジ
でちゃう!
鉄カバ
ドラゴニックスレイヤー
ドリスロ
ななプレス
並ばせ屋
虹なな
爆ガチ!
パチ検
パチスロ必勝本
バッシュTV
ねくすと

アイコンについて

旧イベント日とインターネットで公開されているイベント媒体の取材・来店情報のあるパチンコ店で、以下に示す情報があればアイコンで表示しています。

台データサイトあり
イベント媒体問わず、過去の取材・来店結果あり
※イベント媒体によっては存在しない場合もあり
LINE@あり
X(旧Twitter)あり

注意事項

ホール名について

イベント媒体によってはホール名で表記されず、「地名」「付近のお店」のような表示になっている場合があります。

その場合は「地理情報」「過去の取材・来店結果」「インターネットで公開されている情報」からホール名を推測しています。

また、誤りに気付いた際はお手数ですがX(Twitter)、もしくは本ページのコメント欄よりご連絡をお願い致します。

なお、取材媒体での表記が「都道府県のみ」「都道府県+市区町村のみ」「過去の取材・来店結果が存在しない場合」はホール名を特定できない場合があります。

来店について

急遽体調不良等により来店予定が取り辞めになる場合もあります。

当日の来店可否については、来店される方のSNSやイベント媒体での確認を推奨致します。



2024/03/28

取材・来店

ウイング利府店(利府イオン近くのお店)

  • スロッター×スロッター(パチンコ店長のホール攻略)

パラディソ泉店(仙台市泉区大沢)

  • Let's トレジャーロード(でちゃう!)

旧イベント日

台データまとめツールを開発しました

高設定をツモるには台データをまとめて傾向分析するのが有効です。

ただし普通にやると超めんどくさいので、ある程度簡略化できるツールを開発しました。

興味ある方は使ってみてください。

>>【パチスロで借金を減らす】台データまとめツールのすゝめ



 

次のページへ >