実践記事

ディスクアップで驚異の連チャン!設定1でも勝てるわけだ‥

2019年9月12日

本ページはプロモーションが含まれています

マイホのイベントでディスクアップが7000枚出てました。

データが7400G BIG37 REG20

BIG1/200でREGがハナハナで7000枚はやべえよ‥

仮にハナハナがこんなデータでも7000枚は出ないでしょう。

やはりディスクアップのポテンシャルは高いと再認識できました。

それに、最近万枚報告も出ましたね。

9000Gくらいで、BIG60、REG10という異次元のヒキで12000枚over。

ヤバすぎんだろ笑

確率の2倍以上BIG引ければ成せる技か‥

一時的なら確かに引けることはあるけど、終日はハードル高すぎるね。

この日は2、3回エイリヤンが見れてもおかしくはない‥

 

今回は一時的にボーナスを鬼引きしてきました。

私の一撃では最高枚数を記録。

これが設定不問のディスクアップの力か‥!

前日の据え置き狙い

 

前日はディスクアップが出てましたが、私は26k負けでした。

1時間半くらいで‥!

会社員の身ですからね。

26kなんて言ったら、3日〜4日タダ働きみたいなもんです。

会社員をやるからこんな気持ちになるのであって、辞めてディスクアップ生活ならこんなんならないよね。

(暴論)

バンバンクロスの設定C狙いで培った貯玉も底を尽きそうになってます。

正直この貯玉が尽きたら、今月の生活が危うくなる‥!

なんとしても勝たねば。

 

勝つならやはりディスクアップでしょう。

前日7000枚overの据え置き狙いです。

時刻は20:30ですが、据え置き狙いと言えるのかはさておき。

ホールのクセは未だに謎ですが、据え置きは結構多めなのでちょっと期待。

778G BIG2 REG2というところからスタートです。

ボーナスの塊を引き寄せる

 

まずは投資3k

激アツのラジカセで第2停止まで音楽変わらずこの出目

 

 

リプレイでも激アツ、蹴ればボーナス確定です。

 

 

美しい‥

地味に下段バーからの右リールリプレイテンパイハズレって中々見れません。

この時点でリーチ目役Cは否定されてます。

(右リール赤7狙ったので)

見る頻度が低いからリーチ目役Aのこぼし?

詳しい方いたら教えてください笑

 

これがBIGでDJ51G

珍しくDTにも当選し、アフロレディ登場。

ART中にREGを引き、

 

 

400枚ちょっと獲得。

取り敢えず出玉が確保できて安心。

 

この後は持ちコインでBIG。

ここからがアッパー連とも言える怒涛のボーナス連打が始まります。

 

唐突にスベリ音予告が入りました。

最近は「ホリホ」狙いで打つことが多いです。

大体1コマスベってスイカですけど笑

しかし今回は4コマ滑りで上段スイカテンパイ

 

 

赤7の法則として、スイカが揃うなら上段でもいいはず‥

何故なら赤7上段でも下段にスイカがあるから。

わざわざ4コマ滑る必要はない‥

 

 

こういうことですね。

地味に法則分かってると色んなところで手が止まるのが面白い。

この後もBIG1発を追加し

 

 

後32Gで、DJ200Gの曲が聴ける!

今までホールで聞いたことはありませんが、地味にカッコいいんですよね。

ディスクアップのサントラCDでよく聞きます。

夏の窓全開のドライブにピッタリの曲。

 

この後もBIGで出玉を上乗せ。

 

 

1010という数字がカッコよかったので、つい写メってしまいました。

私が次に車を買ったら「1919」にする予定です。

「1919」の番号は、番長2の薫先生、サラ番の鏡のナンバープレートですね。

どちらも完全告知という共通点があります。

 

それはさておき、ARTはまだまだ続きます。

キャラリンフラッシュから2確。

 

 

どう頑張っても小役は揃わないけど赤7対角線の青7 or 赤7はボーナス。

いいねぇ、楽しいよ。

 

バシュンからスイカテンパイハズレ。

 

 

オーソドックスだけど、リーチ目はいつ見ても嬉しいもの。

そんなこんなでボーナス連をした結果

 

 

個人の一撃最高枚数を更新し、実践終了です。

実践結果

 

ボーナス履歴

 

回転数ボーナスDJDT
76BIG5120
62REG20
138BIG5380
33BIG4620
27BIG6920
157BIG4620
74BIG4320
30REG20
47REG20
279辞め

 

実践結果

 

総回転数923
ARTゲーム数548
BIG153.8
REG307.7
合算102.6
投資150
回収1611
差枚1461

 

スランプグラフ

 

 

ARTゲーム数、ボーナス消化ゲーム数を加味すると1/3エイリヤンでした。

(有利区間500G超えという意味で)

たかだか500Gくらいでここまで偏ればめちゃくちゃ楽しいですね。

仮にこの調子で1500G完走したら一撃4500枚と考えるとポテンシャル高すぎ。

(滅多にないでしょうが‥)

この引きに加え、デカイDTを引かないとエイリヤンは出ませんから敷居は高い。

撤去までにはなんとか引きたいところです。

 

今新台のまどマギ3よりもよっぽど出やすい気がします。

(打ったことないけど)

まどマギ3は1/16384の中段チェリーで300枚報告がありましたからね。

それよりかは、1/300の同色BIGの方が夢があります。

よってディスクアップはやはり神台。

全国のホールがディスクアップ一色になることを心から願います。

ディスクアップの実践データ見える化ツールを作りました

 

ちょっと宣伝ですが、Excelでディスクアップの「実践データ見える化ツール」を作りました。

機能

・通算結果の集計

・スランプグラフの作成

・ホールの台番号ごとのデータ集計

 

「収支表だけだとなんか物足りない」

「この先何度も実践するから累計データを取りたい」

「ホールの分析をしたい」

こんな方にオススメです。

 

お試し版もありますので、良ければ使ってみてください。

>>ディスクアップの実践・ホールデータ見える化ツール